めがねさんのインスタグラム写真 - (めがねInstagram)「大切な人のサポートすることは 容易ではない。  私はアパレルの知識が全くないし、服を作ることはどれほど大変なことかきっと彼の気持ちを全部知ることは未だにできていない。  だけど私にできることは 彼が日本でやりたいことをサポートすること、言語が分からなくて不安な時そばにいて一緒に考えてあげること。 今はこれしかできない。  23AWの展示会から日本の展開も少しずつ始まって、彼の目標を少しずつ少しずつ叶えそうな今、私は全力で自分のできることを頑張りたい。  一歩ずつゆっくりと前に歩く私たちを皆んなにも見てもらいたい。  と、少し重めな文章置きつつ💦🙇  2023/5/12-6月上旬まで、 渋谷GARDENから始まり、名古屋、大阪、神戸、各スポット1週間ずつPopupを行います!!  私たちも5/13,14は渋谷Gardenにいるので、ドリンクもフードもあるからぜひ遊びに来てね〜。」5月9日 19時43分 - iam.megane

めがねのインスタグラム(iam.megane) - 5月9日 19時43分


大切な人のサポートすることは
容易ではない。

私はアパレルの知識が全くないし、服を作ることはどれほど大変なことかきっと彼の気持ちを全部知ることは未だにできていない。

だけど私にできることは
彼が日本でやりたいことをサポートすること、言語が分からなくて不安な時そばにいて一緒に考えてあげること。
今はこれしかできない。

23AWの展示会から日本の展開も少しずつ始まって、彼の目標を少しずつ少しずつ叶えそうな今、私は全力で自分のできることを頑張りたい。

一歩ずつゆっくりと前に歩く私たちを皆んなにも見てもらいたい。

と、少し重めな文章置きつつ💦🙇

2023/5/12-6月上旬まで、
渋谷GARDENから始まり、名古屋、大阪、神戸、各スポット1週間ずつPopupを行います!!

私たちも5/13,14は渋谷Gardenにいるので、ドリンクもフードもあるからぜひ遊びに来てね〜。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,586

4

2023/5/9

めがねを見た方におすすめの有名人

めがねと一緒に見られている有名人