山田美諭のインスタグラム(miyu_yamada_) - 5月21日 20時10分


【ご報告】
先日、全日本テコンドー協会のHPからも発表がありましたが、3月のヨーロッパ遠征中に左足の前十字靭帯を損傷し手術をしました。今月末に世界選手権、9月にアジア競技大会の内定が決まっていましたが、辞退することになりましたのでご報告いたします。

今年はパリオリンピックに向けて選考も始まる大切な年ということもあり、タイミング的にもとても悔しいです。ですが、自分でも驚くほど冷静に気持ちを切り替えることができ、今は前を向いてリハビリに日々励んでいます。そして、もちろん目標はパリオリンピックメダル獲得に今も変わりはありません。

長く競技をやっていれば色んなことがあるんだな〜と思う反面、精神的にも逞しくなったなと強く感じています。

今回も前回と同じく、重工記念病院の黒河内先生に手術をしていただきました。いつも明るく元気いっぱいで、私が競技に不安なく取り組めるよう、真摯に向き合ってくださるとても温かい先生です。いつも本当にありがとうございます。

まだ復帰の目処ははっきりとは分かっていませんが、今は目の前のできることを焦らず着実に取り組んでいきます!

今後とも宜しくお願いいたします😌


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

779

47

2023/5/21

山田美諭を見た方におすすめの有名人

山田美諭と一緒に見られている有名人