Nanaさんのインスタグラム写真 - (NanaInstagram)「キユーピー @kewpie_official さまより「DELI 味わうたまねぎドレッシング」を提供いただき、一足お先に試させていただきました。国産玉ねぎを使用し、手作り感のある味わい深いドレッシングに仕上げたというこちらの商品ですが、中でも私が気に入ったのはその後味。私は普段、無肥料無農薬の野菜を取り寄せていて、その野菜の美味しさを最大限に生かしたいのでドレッシングは手作りでシンプルに仕上げることが多いのですが、これはドレッシング自体の味わいが濃厚でしっかりしているにも関わらず、後味がスッキリしていて、サラダの素材そのものの美味しさを引き立ててくれるように感じました。  私がそんなドレッシングに合わせて作ったのがスモークサーモンとアボカドのサラダ。濃厚な玉ねぎの旨みがマッチしそうだなと思って作ってみましたが、キレの良いドレッシングのおかげで重くなりすぎず、素材そのものの味わいを楽しむことができました。和風に仕上げても合いそうです◎ その他、チキンやベーコンなどを使ったサラダにも合うように思います。  普段使いにはもちろんのこと、特別な日のサラダにもぜひ。  #DELI #キユーピー #ドレッシング #サラダ好き #サラダのある生活 #PR」5月10日 18時38分 - necozalenky_life

Nanaのインスタグラム(necozalenky_life) - 5月10日 18時38分


キユーピー @kewpie_official さまより「DELI 味わうたまねぎドレッシング」を提供いただき、一足お先に試させていただきました。国産玉ねぎを使用し、手作り感のある味わい深いドレッシングに仕上げたというこちらの商品ですが、中でも私が気に入ったのはその後味。私は普段、無肥料無農薬の野菜を取り寄せていて、その野菜の美味しさを最大限に生かしたいのでドレッシングは手作りでシンプルに仕上げることが多いのですが、これはドレッシング自体の味わいが濃厚でしっかりしているにも関わらず、後味がスッキリしていて、サラダの素材そのものの美味しさを引き立ててくれるように感じました。

私がそんなドレッシングに合わせて作ったのがスモークサーモンとアボカドのサラダ。濃厚な玉ねぎの旨みがマッチしそうだなと思って作ってみましたが、キレの良いドレッシングのおかげで重くなりすぎず、素材そのものの味わいを楽しむことができました。和風に仕上げても合いそうです◎
その他、チキンやベーコンなどを使ったサラダにも合うように思います。

普段使いにはもちろんのこと、特別な日のサラダにもぜひ。

#DELI
#キユーピー
#ドレッシング
#サラダ好き
#サラダのある生活
#PR


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

758

5

2023/5/10

Nanaの最新のインスタ

Nanaを見た方におすすめの有名人

Nanaと一緒に見られている有名人