入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「弊社ピカピカに政治家でタレントの東国原英夫さんがいらしていただきお打ち合わせをさせていただきました。  東国原さんとは芸人時代お仕事で色々とお世話になりました。 今回東さんからわざわざご連絡をいただきましてお打ち合わせさせていただきました。 芸人離れてからもこうして、違うお仕事でご縁をいただき有難いです。  弊社にいらしていることがめちゃくちゃ不思議な気分でした笑  凄い当たり前ですが、知識が豊富で勉強熱心な方で、お話をさせていただきましてめちゃくちゃ勉強になりました。  #東国原英夫  さん #元宮崎県知事  #ご縁 #清掃 #ピカピカ #ビルメン #管理 #ビジネス」5月10日 10時08分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 5月10日 10時08分


弊社ピカピカに政治家でタレントの東国原英夫さんがいらしていただきお打ち合わせをさせていただきました。

東国原さんとは芸人時代お仕事で色々とお世話になりました。
今回東さんからわざわざご連絡をいただきましてお打ち合わせさせていただきました。
芸人離れてからもこうして、違うお仕事でご縁をいただき有難いです。

弊社にいらしていることがめちゃくちゃ不思議な気分でした笑

凄い当たり前ですが、知識が豊富で勉強熱心な方で、お話をさせていただきましてめちゃくちゃ勉強になりました。

#東国原英夫 さん
#元宮崎県知事
#ご縁
#清掃
#ピカピカ
#ビルメン
#管理
#ビジネス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

530

0

2023/5/10

入江慎也を見た方におすすめの有名人