入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「宮迫さんのお店、「みやたこ」五反田店が今月4月28日に閉店するとお聞きして食べに行って来ました。 八年間本当にありがとうございました。 開店当初からお世話になっていたお店です。 オープニングのスタッフの後輩も僕の後輩がやってくれました。  色々な先輩や後輩と飲ませていただいた、思い出の場所です。 閉店は寂しいですが、最後行けてよかったです。 たこ焼き自分で焼くのは難しいですが、美味しかったです。  ありがとうございました😊 #宮迫 さん #みやたこ #たこ焼き #五反田 #八年間ありがとうございました #閉店 #思い出の場所」4月26日 13時59分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 4月26日 13時59分


宮迫さんのお店、「みやたこ」五反田店が今月4月28日に閉店するとお聞きして食べに行って来ました。
八年間本当にありがとうございました。
開店当初からお世話になっていたお店です。
オープニングのスタッフの後輩も僕の後輩がやってくれました。

色々な先輩や後輩と飲ませていただいた、思い出の場所です。
閉店は寂しいですが、最後行けてよかったです。
たこ焼き自分で焼くのは難しいですが、美味しかったです。

ありがとうございました😊
#宮迫 さん
#みやたこ
#たこ焼き
#五反田
#八年間ありがとうございました
#閉店
#思い出の場所


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

957

4

2023/4/26

入江慎也を見た方におすすめの有名人