丸田佳奈さんのインスタグラム写真 - (丸田佳奈Instagram)「少し前ですが、小学校の恩師がご逝去されました。 先生の娘様よりお香典のお返しを送って頂いた際に、一緒にお手紙が同封されておりました。 小学生の頃に私がお土産として先生に贈ったペーパーナイフに、私の名前を入れ、30年間ずっと愛用してくださっていたとのこと。 お写真も添えられており、先生が書かれた「丸田佳奈ヨリ」の文字は薄くなっていました。  子ども一人一人の個性と才能を大切にしてくださる、間違いなく一番熱い先生でした。 先生、ありがとうございました。  今でも、小学校の時に学芸会でみんなで歌った「YAH YAH YAH」を聴くと、先生を思い出し、勇気をもらえる気がします。」5月7日 3時21分 - kanamaruta

丸田佳奈のインスタグラム(kanamaruta) - 5月7日 03時21分


少し前ですが、小学校の恩師がご逝去されました。
先生の娘様よりお香典のお返しを送って頂いた際に、一緒にお手紙が同封されておりました。
小学生の頃に私がお土産として先生に贈ったペーパーナイフに、私の名前を入れ、30年間ずっと愛用してくださっていたとのこと。
お写真も添えられており、先生が書かれた「丸田佳奈ヨリ」の文字は薄くなっていました。

子ども一人一人の個性と才能を大切にしてくださる、間違いなく一番熱い先生でした。
先生、ありがとうございました。

今でも、小学校の時に学芸会でみんなで歌った「YAH YAH YAH」を聴くと、先生を思い出し、勇気をもらえる気がします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,674

27

2023/5/7

丸田佳奈を見た方におすすめの有名人