手越祐也さんのインスタグラム写真 - (手越祐也Instagram)「今日は手越村プロジェクトで毎年恒例になっている手越米の田植えを行いに福島まで行ってきましたー! 2021年からスタートして今年で3回目!毎年本当に美味しいお米が出来上がっているので今年も心を込めて田植えをしてきました。 しかも!!今年は念願のこんな大人数で晴天の中実施することができましたー。 子供達の笑顔に癒され、みんな泥だらけになりながら楽しそうにしてくれていて毎年続けてきて良かったなぁー。と改めて感じた☺️ 「楽しく農業する」 これを大切に続けているのでこの素敵すぎるみんなの笑顔を見ることができて嬉しかった。 みなさんのご家庭に届いて食べられるようになるまで今しばらくお待ちください✌️  #手越祐也  #yuyategoshi  #テイッ  #手越村プロジェクト  #手越米  #福島県」5月6日 19時29分 - yuya.tegoshi1054

手越祐也のインスタグラム(yuya.tegoshi1054) - 5月6日 19時29分


今日は手越村プロジェクトで毎年恒例になっている手越米の田植えを行いに福島まで行ってきましたー!
2021年からスタートして今年で3回目!毎年本当に美味しいお米が出来上がっているので今年も心を込めて田植えをしてきました。
しかも!!今年は念願のこんな大人数で晴天の中実施することができましたー。
子供達の笑顔に癒され、みんな泥だらけになりながら楽しそうにしてくれていて毎年続けてきて良かったなぁー。と改めて感じた☺️
「楽しく農業する」
これを大切に続けているのでこの素敵すぎるみんなの笑顔を見ることができて嬉しかった。
みなさんのご家庭に届いて食べられるようになるまで今しばらくお待ちください✌️

#手越祐也
#yuyategoshi
#テイッ
#手越村プロジェクト
#手越米
#福島県


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,780

316

2023/5/6

手越祐也を見た方におすすめの有名人