DJ AIKO 62のインスタグラム(djaiko62) - 5月6日 18時35分


ウェス・アンダーソンすぎる風景展 
あなたのまわりは旅のヒントにあふれている
2023年4月5日~ 5月26日
東京・天王洲 寺田倉庫G1ビル

ウェス・アンダーソン監督の映画の1シーンを切り取ったような世界観を持つ、約300点の写真を、旅に関する10のキーワードで、ストーリーも交えながら紹介。昨年韓国ソウルで開かれ大きな話題となった企画展です。

2017年にNY在住のワリー&アマンダ夫妻が旅の計画のために開設した @accidentallywesanderson というインスタが起こり。
2023年5月の段階で183.6万人のフォロワーを有する一大コミュニティになっています。写真も動画もOK。
展示室の壁もテーマに合わせて大胆でポップなカラーリング、「世界にはこんな景色があるんだな。」と、旅に出たい気持ちも高まりました。

それにしても、誰かが旅先で撮った写真が写真展となり、そこでの体験はまた写真や動画で…と、なんだか面白いなとも思いました。

5月26日まで。写真を取り合える友達も誘って是非!おすすめです。

・こちらが記事、投稿のテキスト部分や番組のネタ元・きっかけとなった場合は必ずクレジット表記やアカウントの紹介もあわせてお願いいたします。

+++++
おすすめ美術展を紹介しています。
よかったら @DJ AIKO 62 をフォローして下さい。
+++++

#おすすめ美術展
#awa
#accidentallywesanderson
#ウェスアンダーソンすぎる風景展
#wesanderson
#ウェスアンダーソン
#写真展
#寺田倉庫g1ビル
#美術館巡り
#美術館
#アート散歩
#DJAIKO62
#djaiko62のアート噺
#学芸員djのdjaiko62
#読むアート噺
#アート噺
#東京
#天王洲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59

0

2023/5/6

DJ AIKO 62を見た方におすすめの有名人