坂本美雨さんのインスタグラム写真 - (坂本美雨Instagram)「5.1当日は撮影だったのですが、撮影終わりでサプライズが…まさかのINSIDE MANGケーキ😭🐿💜  我がマネージャーと、ホビペン先輩 @orupendesu の愛がぎゅっと詰まったアミケーキは、先日あらわになったMANGの真の姿…  (注🌟MANGとは、大好きなJ-HOPE氏のキャラクターです。ずっとかぶりものをしていたのだけど、勇気を出して脱いで本当の自分を解放する、というJ-HOPE氏自身が投影されたストーリーの展開が、彼が兵役に行く直前にあったのでした。)  BTSのみんながお互い言い合ってる、そしてARMYにも伝えてくれてる言葉、“やりたいこと全部やって〜”も泣けちゃう…。  作ってくれたのは祐天寺のケーキ師 @atelier_ultrajam ちゃん。シングル「On the Street」の象徴の🦋までこんなに綺麗に…本当にありがとう…!  愛しかないっっ。  @uarmyhope  @bts.bighitofficial  #BTS #Jhope #BT21 #ARMY #Mang #InsideMang #やりたいこと全部やって〜 #miu_birthday🎂」5月5日 17時23分 - miu_sakamoto

坂本美雨のインスタグラム(miu_sakamoto) - 5月5日 17時23分


5.1当日は撮影だったのですが、撮影終わりでサプライズが…まさかのINSIDE MANGケーキ😭🐿💜

我がマネージャーと、ホビペン先輩 @orupendesu の愛がぎゅっと詰まったアミケーキは、先日あらわになったMANGの真の姿…

(注🌟MANGとは、大好きなJ-HOPE氏のキャラクターです。ずっとかぶりものをしていたのだけど、勇気を出して脱いで本当の自分を解放する、というJ-HOPE氏自身が投影されたストーリーの展開が、彼が兵役に行く直前にあったのでした。)

BTSのみんながお互い言い合ってる、そしてARMYにも伝えてくれてる言葉、“やりたいこと全部やって〜”も泣けちゃう…。

作ってくれたのは祐天寺のケーキ師 @atelier_ultrajam ちゃん。シングル「On the Street」の象徴の🦋までこんなに綺麗に…本当にありがとう…!

愛しかないっっ。

@J-HOPE
@BTS
#BTS #Jhope
#BT21
#ARMY
#Mang #InsideMang
#やりたいこと全部やって
#miu_birthday🎂


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,649

76

2023/5/5

坂本美雨を見た方におすすめの有名人