金子ノブアキさんのインスタグラム写真 - (金子ノブアキInstagram)「どーも(^^) 最近風景ばかりで何とも面白味に欠けますが、 情報解禁前はどうしてもこうなってしまうね笑。 とても心地良いロケ地でしたが、業務内容はゴリゴリでした🤘 今作は運命的な縁のある監督からのオファーにより実現しました。いつか絶対に何か一緒に作らなきゃとオレも思っていた。本当に嬉しい。 あと数日で終わります。しっかり締めます。 スタッフ各位の皆様、本日も長丁場お疲れ様でした。 ラストスパート頑張りましょう🫡 皆も身体に気を付けて、良き日々を!  #shooting #金子ノブアキ #nobuakikaneko」5月2日 22時47分 - nobuakikaneko_official

金子ノブアキのインスタグラム(nobuakikaneko_official) - 5月2日 22時47分


どーも(^^)
最近風景ばかりで何とも面白味に欠けますが、
情報解禁前はどうしてもこうなってしまうね笑。
とても心地良いロケ地でしたが、業務内容はゴリゴリでした🤘
今作は運命的な縁のある監督からのオファーにより実現しました。いつか絶対に何か一緒に作らなきゃとオレも思っていた。本当に嬉しい。
あと数日で終わります。しっかり締めます。
スタッフ各位の皆様、本日も長丁場お疲れ様でした。
ラストスパート頑張りましょう🫡
皆も身体に気を付けて、良き日々を!

#shooting
#金子ノブアキ
#nobuakikaneko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,584

36

2023/5/2

RIZEの他のメンバー

金子ノブアキを見た方におすすめの有名人

金子ノブアキと一緒に見られている有名人