池田大志さんのインスタグラム写真 - (池田大志Instagram)「今日、好きになりました。フーコック島編 最終話ありがとうございました。   最後まで真剣に考えてくれたねね、ありがとう   花道はほんとに最後まで良きライバルだった、ありがとう!   成立することは出来なかったけど、フーコック島編のメンバーと出逢えたことが本当に嬉しいです。   メンバーのみんな、9人の恋を見届けてくれたみなさんも本当にありがとうございました!    #今日好きになりました  #今日好き  #フーコック島編  #男子高生ミスターコン  #池田大志」5月1日 23時00分 - taishi_ikeda

池田大志のインスタグラム(taishi_ikeda) - 5月1日 23時00分


今日、好きになりました。フーコック島編 最終話ありがとうございました。

最後まで真剣に考えてくれたねね、ありがとう

花道はほんとに最後まで良きライバルだった、ありがとう!

成立することは出来なかったけど、フーコック島編のメンバーと出逢えたことが本当に嬉しいです。

メンバーのみんな、9人の恋を見届けてくれたみなさんも本当にありがとうございました!

#今日好きになりました #今日好き #フーコック島編 #男子高生ミスターコン #池田大志


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,349

92

2023/5/1

池田大志を見た方におすすめの有名人