平日菜向さんのインスタグラム写真 - (平日菜向Instagram)「いつもありがとうございます。  ご報告です。  本日4月30日をもちまして、 2018年より所属していた事務所エイジアプロモーションを退所いたしました。つきましては、芸能界を引退いたします。 それに伴い、このInstagramアカウントを含め 全てのSNSのアカウントは削除いたします。  突然のご報告となり申し訳ありません。  事務所の方々には、大変お世話になりました。日頃から親身にご指導いただき、そして多くのチャンスを与えてくださり、沢山のチャレンジをさせていただきました。 芸能活動を始める前は人見知りな上に常に何かを怖がっているようで、自己の主張さえもろくにできないような性格でした。しかし、こんな経験をさせていただいたことで、人生ではじめて、私を私として認めてくれる誰かがいて、自分のことが少しだけ好きになれました。また、一生懸命に頑張ることによって得た自信というものを身につけることができました!初めてファッション雑誌を目にした時、キラキラ輝く同世代の子達に強く憧れたあの日から、人生も考え方も生き方も、全てが大きく変わりました。  特に、ここ最近では、大きい結果を出せたわけでもなく、応援していただいている皆さんに沢山の活躍の場をお見せできたわけでもありませんでした。 でも、やっぱり。 不器用で、未熟すぎる私ですが、 いつも支えてくれるひとがいたから、好きなことを思い切り頑張ることができました。振り返ってみれば、ほぼ毎日続けてきた各SNSの更新や日々のレッスン、写真の撮り方、もっと可愛くなるために積み重ねた努力、本当にどんなことにおいても、夢や目標のために試行錯誤することが、楽しくて楽しくて仕方がなかったです。  事務所に所属していた約5年3ヶ月の、まるで宝もののような貴重な経験を、これからも大切にしながら、 そして、その経験から学んだことを活かしながら、新しい夢に向かって頑張ります✨✨  モデルとしてのわたし、"平 日菜向"を見つけてくださり、応援してくださり、本当にありがとうございました!  平 日菜向」4月30日 22時54分 - taira_hinata

平日菜向のインスタグラム(taira_hinata) - 4月30日 22時54分


いつもありがとうございます。

ご報告です。

本日4月30日をもちまして、
2018年より所属していた事務所エイジアプロモーションを退所いたしました。つきましては、芸能界を引退いたします。
それに伴い、このInstagramアカウントを含め 全てのSNSのアカウントは削除いたします。

突然のご報告となり申し訳ありません。

事務所の方々には、大変お世話になりました。日頃から親身にご指導いただき、そして多くのチャンスを与えてくださり、沢山のチャレンジをさせていただきました。
芸能活動を始める前は人見知りな上に常に何かを怖がっているようで、自己の主張さえもろくにできないような性格でした。しかし、こんな経験をさせていただいたことで、人生ではじめて、私を私として認めてくれる誰かがいて、自分のことが少しだけ好きになれました。また、一生懸命に頑張ることによって得た自信というものを身につけることができました!初めてファッション雑誌を目にした時、キラキラ輝く同世代の子達に強く憧れたあの日から、人生も考え方も生き方も、全てが大きく変わりました。

特に、ここ最近では、大きい結果を出せたわけでもなく、応援していただいている皆さんに沢山の活躍の場をお見せできたわけでもありませんでした。
でも、やっぱり。
不器用で、未熟すぎる私ですが、
いつも支えてくれるひとがいたから、好きなことを思い切り頑張ることができました。振り返ってみれば、ほぼ毎日続けてきた各SNSの更新や日々のレッスン、写真の撮り方、もっと可愛くなるために積み重ねた努力、本当にどんなことにおいても、夢や目標のために試行錯誤することが、楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

事務所に所属していた約5年3ヶ月の、まるで宝もののような貴重な経験を、これからも大切にしながら、
そして、その経験から学んだことを活かしながら、新しい夢に向かって頑張ります✨✨

モデルとしてのわたし、"平 日菜向"を見つけてくださり、応援してくださり、本当にありがとうございました!

平 日菜向


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

266

30

2023/4/30

平日菜向を見た方におすすめの有名人

平日菜向と一緒に見られている有名人