和田毅さんのインスタグラム写真 - (和田毅Instagram)「🥲 徳永さん36年間本当にありがとうございました。 選手のためにデーゲームであれば早朝から、ナイターであれば夜遅くまでグラウンドを最高のコンディションに仕上げてくださいました。 paypayドームの勝率が高いのも、 徳さんをはじめ、グラウンドキーパーのみなさんの仕事と誇りだと思っています。 グラウンドキーパーは引退されましたが、これからもホークスの一員として応援してもらえたら嬉しいです❗️ 本当にありがとうございました😭 #徳さんが辞められると聞いた日に #やっぱり最後はマウンドと一緒に #本当にありがとうございました」4月27日 23時17分 - tsuyoshiwada.21

和田毅のインスタグラム(tsuyoshiwada.21) - 4月27日 23時17分


🥲
徳永さん36年間本当にありがとうございました。
選手のためにデーゲームであれば早朝から、ナイターであれば夜遅くまでグラウンドを最高のコンディションに仕上げてくださいました。
paypayドームの勝率が高いのも、
徳さんをはじめ、グラウンドキーパーのみなさんの仕事と誇りだと思っています。
グラウンドキーパーは引退されましたが、これからもホークスの一員として応援してもらえたら嬉しいです❗️
本当にありがとうございました😭
#徳さんが辞められると聞いた日に
#やっぱり最後はマウンドと一緒に
#本当にありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,265

45

2023/4/27

和田毅を見た方におすすめの有名人