堀部圭亮さんのインスタグラム写真 - (堀部圭亮Instagram)「#舞台 #ブレイキングザコード 本日千穐楽を迎え、全26公演、無事閉幕いたしました。 ここへ来て新型コロナの新規陽性者数がジワリと増え、公演中止の報せを耳にするにつけ、やはり心穏やかならざる部分はありました。 そういう状況下での無事完走、今はとにかく安堵しています。 そしてこの素晴らしいカンパニーで、最後まで攻め抜いて終えられたことを、心から誇りに思います。 トラムシートまで満場のお客様のスタンディングオベーション。 劇場全体がひとつになった瞬間は、本当に満たされた気持ちになりました。 ご来場頂きました皆様、応援頂いた皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました♪ 写真は #朝ドラ #カムカムエヴリバディ でお世話になった #御菓子司吉乃家松原 さんのどら焼き。すっかり千穐楽恒例の差し入れにさせて頂いています♪」4月23日 23時06分 - keisuke_horibe

堀部圭亮のインスタグラム(keisuke_horibe) - 4月23日 23時06分


#舞台 #ブレイキングザコード
本日千穐楽を迎え、全26公演、無事閉幕いたしました。
ここへ来て新型コロナの新規陽性者数がジワリと増え、公演中止の報せを耳にするにつけ、やはり心穏やかならざる部分はありました。
そういう状況下での無事完走、今はとにかく安堵しています。
そしてこの素晴らしいカンパニーで、最後まで攻め抜いて終えられたことを、心から誇りに思います。
トラムシートまで満場のお客様のスタンディングオベーション。
劇場全体がひとつになった瞬間は、本当に満たされた気持ちになりました。
ご来場頂きました皆様、応援頂いた皆様、気にかけてくださった皆様、ありがとうございました♪
写真は #朝ドラ #カムカムエヴリバディ でお世話になった #御菓子司吉乃家松原 さんのどら焼き。すっかり千穐楽恒例の差し入れにさせて頂いています♪


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

74

2

2023/4/23

堀部圭亮を見た方におすすめの有名人