小川知子さんのインスタグラム写真 - (小川知子Instagram)「大塚マネージャーの誕生日🎂  もう私と出会って49年一緒。すごいでしょ。 一日中私の事を考えてくれているようです。 あ、食いしん坊なので、「何か食べようかな」とも考えているとか🥱  物質欲が全くないので、洋服などは全て私がお買い物。  後日また主人と一緒に誕生日会をするので、今日は我が家でお祝い。  おめでとう🍾🎉👏 良い一年になりますように〜 これからも懲りずによろしくお願いします🤲  #誕生日🎂 #思い出写真 #小川知子」4月21日 17時40分 - tomoko_ogawa_

小川知子のインスタグラム(tomoko_ogawa_) - 4月21日 17時40分


大塚マネージャーの誕生日🎂

もう私と出会って49年一緒。すごいでしょ。
一日中私の事を考えてくれているようです。
あ、食いしん坊なので、「何か食べようかな」とも考えているとか🥱

物質欲が全くないので、洋服などは全て私がお買い物。

後日また主人と一緒に誕生日会をするので、今日は我が家でお祝い。

おめでとう🍾🎉👏
良い一年になりますように〜
これからも懲りずによろしくお願いします🤲

#誕生日🎂
#思い出写真
#小川知子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

559

31

2023/4/21

小川知子を見た方におすすめの有名人