宇梶剛士さんのインスタグラム写真 - (宇梶剛士Instagram)「仕事を終えてぎりぎり明るいうちに帰って来られたので、後輩竹田が営んでいる焼き鳥栗太郎に来た。朝から動いていたので深く呑める自信がなくて地元の友にも連絡しないで🍺やっている。中学1年から一人暮らしをして、その頃から大人になるまで、なってもずっと、叱られたり励まされたり黙ってただいさせててくれたりした、焼き鳥屋の柴さんの親父さんに弟子入りして教わった白い煮込みを栗太郎は受け継いでいる。もちろん♪焼き鳥のタレも。 今年でおばさんが亡くなって10年。おじさんも2年後に亡くなったけれど、白い煮込みを食べながら、しばし在りし日を想ってみたりして。 美味しい焼き鳥をパチリしよ♪とか思ってきたのに気づいたら食べちゃってた〜。 あと、母親が話している🎥「大地よ〜アイヌとして生きる〜」の記事が送られてきたので載せてみたり…ナレーション担当しております。 家の裏で🍀も見つけちゃった😊  #焼き鳥屋 #柴さん #栗太郎 #大地よ〜アイヌとして生きる〜 #四つ葉」4月19日 20時08分 - ukajiii

宇梶剛士のインスタグラム(ukajiii) - 4月19日 20時08分


仕事を終えてぎりぎり明るいうちに帰って来られたので、後輩竹田が営んでいる焼き鳥栗太郎に来た。朝から動いていたので深く呑める自信がなくて地元の友にも連絡しないで🍺やっている。中学1年から一人暮らしをして、その頃から大人になるまで、なってもずっと、叱られたり励まされたり黙ってただいさせててくれたりした、焼き鳥屋の柴さんの親父さんに弟子入りして教わった白い煮込みを栗太郎は受け継いでいる。もちろん♪焼き鳥のタレも。
今年でおばさんが亡くなって10年。おじさんも2年後に亡くなったけれど、白い煮込みを食べながら、しばし在りし日を想ってみたりして。
美味しい焼き鳥をパチリしよ♪とか思ってきたのに気づいたら食べちゃってた〜。
あと、母親が話している🎥「大地よ〜アイヌとして生きる〜」の記事が送られてきたので載せてみたり…ナレーション担当しております。
家の裏で🍀も見つけちゃった😊

#焼き鳥屋
#柴さん
#栗太郎
#大地よ〜アイヌとして生きる〜
#四つ葉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,712

40

2023/4/19

宇梶剛士を見た方におすすめの有名人

宇梶剛士と一緒に見られている有名人