並木彩華さんのインスタグラム写真 - (並木彩華Instagram)「16歳になりました!  本日、現場でもお祝いして頂きました!ありがとうございます☺️351歳のろうそく🕯笑  こうして歳を重ねる間にたくさんの方の支えがあって。16歳を迎えられるのも当たり前なんかじゃなくて、むしろ奇跡なのではないかと思います。 いつも応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!  15歳は今までで1番幸せな歳でした。来年は「16歳が1番幸せな歳だった」と笑って言えるように頑張ります!  16歳の並木彩華もよろしくお願いします!   #仮面ライダーギーツ #ベロバ #並木彩華」4月18日 21時59分 - ayaka_namiki.official

並木彩華のインスタグラム(ayaka_namiki.official) - 4月18日 21時59分


16歳になりました!

本日、現場でもお祝いして頂きました!ありがとうございます☺️351歳のろうそく🕯笑

こうして歳を重ねる間にたくさんの方の支えがあって。16歳を迎えられるのも当たり前なんかじゃなくて、むしろ奇跡なのではないかと思います。
いつも応援してくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

15歳は今までで1番幸せな歳でした。来年は「16歳が1番幸せな歳だった」と笑って言えるように頑張ります!

16歳の並木彩華もよろしくお願いします!

#仮面ライダーギーツ #ベロバ #並木彩華


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,770

516

2023/4/18

並木彩華を見た方におすすめの有名人