足立佳奈さんのインスタグラム写真 - (足立佳奈Instagram)「ツアーファイナル東京。  あたたかい時間をありがとう。 駆けつけてきてくれたみんな本当にありがとう。  アルバムSeekerを受けとってくれたこと。アルバムを沢山を聞き込んで3月からのツアーに参加してくれたこと。 そして会場で思いっきり楽しみながら、言葉を改めて受け取ってくれて、私が届けたかった愛や力や笑顔を全部、あなたが私に届けてくれたこと。  本当に感謝の気持ちです。  あなたがいたら、私は無敵になれる。と思いました😌  本当にみんなが最高のツアーにしてくれてました。 ありがとう。  また8月に会いましょう!  そして、バンドメンバー。 なんて良い仲間なの? ゆうり、こばちゃん、レオンヌ、りょっくん、カルロス! ステージでも、ステージじゃないところでも、頼りたくなったり、戯れたくなったり、もう少し共にいたいなと思えたり。そんな感情にさせてくれてありがとう。 写真には、福岡公演までドラムをしてくれてたレオンヌがいないのだけど、、。  みんなありがとーーーう!!!おやすみなさい!  僕らの未来に今日も乾杯😉」4月17日 3時15分 - kana1014lm

足立佳奈のインスタグラム(kana1014lm) - 4月17日 03時15分


ツアーファイナル東京。

あたたかい時間をありがとう。
駆けつけてきてくれたみんな本当にありがとう。

アルバムSeekerを受けとってくれたこと。アルバムを沢山を聞き込んで3月からのツアーに参加してくれたこと。
そして会場で思いっきり楽しみながら、言葉を改めて受け取ってくれて、私が届けたかった愛や力や笑顔を全部、あなたが私に届けてくれたこと。

本当に感謝の気持ちです。

あなたがいたら、私は無敵になれる。と思いました😌

本当にみんなが最高のツアーにしてくれてました。
ありがとう。

また8月に会いましょう!

そして、バンドメンバー。
なんて良い仲間なの?
ゆうり、こばちゃん、レオンヌ、りょっくん、カルロス!
ステージでも、ステージじゃないところでも、頼りたくなったり、戯れたくなったり、もう少し共にいたいなと思えたり。そんな感情にさせてくれてありがとう。
写真には、福岡公演までドラムをしてくれてたレオンヌがいないのだけど、、。

みんなありがとーーーう!!!おやすみなさい!

僕らの未来に今日も乾杯😉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,016

63

2023/4/17

足立佳奈を見た方におすすめの有名人