陽月華さんのインスタグラム写真 - (陽月華Instagram)「☆  ハリボーのピーチ味みっけ‼︎  感情のままに大人買い。  ***  最寄りのスーパーのレジ横にあって、なんとなく手を伸ばしてから、なんとなく惰性で買い続けていると思っていたら、なんとすっかりハマっていたハリボーのピーチ味のグミ。  ある日突然、いつもの場所から消えてその存在の大きさに気づいた。  ぽっかりと穴が空いたよう…。  …。  そして別の場所で突然再会。  目を血走らせながら許されるだろう範囲の量をカゴの中に入れてレジへGo。 大人になって嬉しい瞬間のひとつ。  となりにあったグレープフルーツ味のもお試しで。  レギュラー決定。  冷蔵庫で冷やしていただくのが好きです。  #ハリボー #グミ #ピーチ味 #グレープフルーツ味  #haribo   #大人買い  #偏愛」4月6日 22時40分 - hizukihana_official

陽月華のインスタグラム(hizukihana_official) - 4月6日 22時40分




ハリボーのピーチ味みっけ‼︎

感情のままに大人買い。

***

最寄りのスーパーのレジ横にあって、なんとなく手を伸ばしてから、なんとなく惰性で買い続けていると思っていたら、なんとすっかりハマっていたハリボーのピーチ味のグミ。

ある日突然、いつもの場所から消えてその存在の大きさに気づいた。

ぽっかりと穴が空いたよう…。

…。

そして別の場所で突然再会。

目を血走らせながら許されるだろう範囲の量をカゴの中に入れてレジへGo。
大人になって嬉しい瞬間のひとつ。

となりにあったグレープフルーツ味のもお試しで。

レギュラー決定。

冷蔵庫で冷やしていただくのが好きです。

#ハリボー #グミ
#ピーチ味 #グレープフルーツ味
#haribo

#大人買い
#偏愛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

869

8

2023/4/6

陽月華を見た方におすすめの有名人