陽月華さんのインスタグラム写真 - (陽月華Instagram)「☆  『警視庁・捜査一課長 2023スペシャル』  ご覧いただきましてありがとうごいました。  “ギャル”のおはなしでしたね。  参考資料に現場にあった雑誌egg(最新版)を読んで度肝を抜かれました。  時代は巡り、そして時代と共に進化する。  やりたいことを表現する姿は 強く、かっこよく、その刹那が眩しい。  ギャル文化が華やかかりし90年代JKだった私は、短いスカートを見て冷える冷えるを連呼していた母の気持ちがすっかりわかるように成長を遂げていました。  おはなしにちなみ ギャルピースなるものに挑戦してみて気づく。 ギャルピース→ちょーだいと手を差し出すようにピースをします。 なかなかスジがキツいわけで。 ヤングの柔軟さがないと自然とこのポーズは生まれないわけで。  ギャルポーズって だいたいのポーズが関節を駆使するよね。  たまにギャルピースをして 己の肉体に問うてみたいと思います。  ドラマ『警視庁・捜査一課長』 またみなさまにお会いできることを願って…  ありがとうございました!  ********  JKの頃はインスタントカメラやらプリクラやらやたらと撮っていたのに、すっかり自分の写真は撮らなくなり、カメラロールには犬か花の写真ばかり。 そんなか唯一撮っていた一課長の現場での写真です。  ① 日差しで絶妙な顔の小山田管理官#金田明夫 さんとわたし。 自然に出るピースはやっぱりノーマルピースな井上さん#菊池隆志 さんと天笠さん#鈴木裕樹 さん。  ② もはやどんなポーズが正解かわからなくなったわたしにお付き合いくださる金田さん。  お納めください。  #警視庁捜査一課長2023スペシャル #警視庁捜査一課長 #捜査一課長 #ドラマ #テレビ朝日#テレ朝 #東映」4月5日 17時02分 - hizukihana_official

陽月華のインスタグラム(hizukihana_official) - 4月5日 17時02分




『警視庁・捜査一課長 2023スペシャル』

ご覧いただきましてありがとうごいました。

“ギャル”のおはなしでしたね。

参考資料に現場にあった雑誌egg(最新版)を読んで度肝を抜かれました。

時代は巡り、そして時代と共に進化する。

やりたいことを表現する姿は
強く、かっこよく、その刹那が眩しい。

ギャル文化が華やかかりし90年代JKだった私は、短いスカートを見て冷える冷えるを連呼していた母の気持ちがすっかりわかるように成長を遂げていました。

おはなしにちなみ
ギャルピースなるものに挑戦してみて気づく。
ギャルピース→ちょーだいと手を差し出すようにピースをします。
なかなかスジがキツいわけで。
ヤングの柔軟さがないと自然とこのポーズは生まれないわけで。

ギャルポーズって
だいたいのポーズが関節を駆使するよね。

たまにギャルピースをして
己の肉体に問うてみたいと思います。

ドラマ『警視庁・捜査一課長』
またみなさまにお会いできることを願って…

ありがとうございました!

********

JKの頃はインスタントカメラやらプリクラやらやたらと撮っていたのに、すっかり自分の写真は撮らなくなり、カメラロールには犬か花の写真ばかり。
そんなか唯一撮っていた一課長の現場での写真です。


日差しで絶妙な顔の小山田管理官#金田明夫 さんとわたし。
自然に出るピースはやっぱりノーマルピースな井上さん#菊池隆志 さんと天笠さん#鈴木裕樹 さん。


もはやどんなポーズが正解かわからなくなったわたしにお付き合いくださる金田さん。

お納めください。

#警視庁捜査一課長2023スペシャル
#警視庁捜査一課長
#捜査一課長
#ドラマ
#テレビ朝日#テレ朝
#東映


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,379

33

2023/4/5

陽月華を見た方におすすめの有名人