宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「デビュー当時から何度かお目にかかり、いつもニコニコ穏やかな笑顔でお話ししていただいた坂本龍一さん。  その後、アカデミー賞などの素晴らしい賞受賞後も変わらず接していただきました。 そして、実はデビューアルバム『mellow』の中の1曲を作っていただいてます。 『今は平気よ』という曲で作詞は矢野顕子さんです。 当時のディレクターさんに聞きますと、一日、ビクターのスタジオにこもってじっくりと作ってくださったそうです。 大切な1曲。宝物です。  この大切な一曲をまたどこかで歌う機会を作れたら良いなと思っております。  宝物をありがとうございました。  ご冥福をお祈りいたします。」4月3日 21時49分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 4月3日 21時49分


デビュー当時から何度かお目にかかり、いつもニコニコ穏やかな笑顔でお話ししていただいた坂本龍一さん。

その後、アカデミー賞などの素晴らしい賞受賞後も変わらず接していただきました。
そして、実はデビューアルバム『mellow』の中の1曲を作っていただいてます。
『今は平気よ』という曲で作詞は矢野顕子さんです。
当時のディレクターさんに聞きますと、一日、ビクターのスタジオにこもってじっくりと作ってくださったそうです。
大切な1曲。宝物です。

この大切な一曲をまたどこかで歌う機会を作れたら良いなと思っております。

宝物をありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,822

63

2023/4/3

宮崎美子を見た方におすすめの有名人