宮崎美子さんのインスタグラム写真 - (宮崎美子Instagram)「皆さん、こんにちは。  昨日、公開しましたYouTubeよしよし。は、お久しぶりにボルダリングに行って来ました!  いつもお世話になっているボルダリングジムが四ツ谷の方に引越しされました。  四ツ谷駅のすぐ近くなのですよ。 有名な某たい焼き屋さんの近くです。 通りに面してまして、街行く皆様から丸目見えなんです。  この日も可愛い女の子に凝視されました。(≧∀≦) 見ていただき、ありがとうございました😊  エバーフリークライミングジムです。  この春何か新しいこと始めたいな〜とご興味をお持ちの方、いかがですか? ボルダリング❗️  YouTubeよしよし。ご覧いただき、もしご興味持たれた方はエバーフリークライミングジム、検索してみてくださいね。  #ボルダリング #クライミング #エバーフリークライミングジム #四ツ谷」3月20日 10時57分 - miyazakiyoshiko.official

宮崎美子のインスタグラム(miyazakiyoshiko.official) - 3月20日 10時57分


皆さん、こんにちは。

昨日、公開しましたYouTubeよしよし。は、お久しぶりにボルダリングに行って来ました!

いつもお世話になっているボルダリングジムが四ツ谷の方に引越しされました。

四ツ谷駅のすぐ近くなのですよ。
有名な某たい焼き屋さんの近くです。
通りに面してまして、街行く皆様から丸目見えなんです。

この日も可愛い女の子に凝視されました。(≧∀≦)
見ていただき、ありがとうございました😊

エバーフリークライミングジムです。

この春何か新しいこと始めたいな〜とご興味をお持ちの方、いかがですか?
ボルダリング❗️

YouTubeよしよし。ご覧いただき、もしご興味持たれた方はエバーフリークライミングジム、検索してみてくださいね。

#ボルダリング #クライミング #エバーフリークライミングジム #四ツ谷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,768

24

2023/3/20

宮崎美子を見た方におすすめの有名人