Sumireさんのインスタグラム写真 - (SumireInstagram)「⁡ ⁡ ご報告です。 3月31日をもちまして株式会社トライストーン・エンタテイメントとの契約を満了し退所いたしました。 今月からフリーで活動してまいります。 これからも役者として新たな高みを目指し、より懸命に作品作りに向き合っていこうと思います。 改めて精進していきますので、今後とも応援いただけますよう宜しくお願いいたします。 改めてお問い合わせ先をお知らせさせて頂くかと思いますが、 今はお問い合わせはDMまで、宜しくお願いします。」4月2日 14時44分 - sumiresmile074

Sumireのインスタグラム(sumiresmile074) - 4月2日 14時44分




ご報告です。
3月31日をもちまして株式会社トライストーン・エンタテイメントとの契約を満了し退所いたしました。
今月からフリーで活動してまいります。
これからも役者として新たな高みを目指し、より懸命に作品作りに向き合っていこうと思います。
改めて精進していきますので、今後とも応援いただけますよう宜しくお願いいたします。
改めてお問い合わせ先をお知らせさせて頂くかと思いますが、
今はお問い合わせはDMまで、宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,352

0

2023/4/2

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

Sumireを見た方におすすめの有名人