久保田直子のインスタグラム(naoko_kubota_ex) - 4月1日 18時44分


裸の少年が今日ひとつの区切りをむかえました。
収録を思い出すと感極まってしまい、、見るのに心の準備が……。
今やっとオンエアを見る事ができました。

この床に描かれている『裸』の文字、かなり擦れてキズもついてるのですが、、これこそが皆が本気でバトルしてきた証です。
収録前後がどんなに忙しくても、いつだって明るく全力で。 
こうやってスターは輝き、研ぎ澄まされていくんだなぁといつも凄いなぁと思っていました。

舞台期間が明けた久しぶりの収録では、グループはもちろん、グループ同士11人の結束力がググッと増していて、、本当に仲が良くていいチームだなぁ〜と嬉しく感じたり。

それはそれは長い収録ではありましたが😂(小峠さん談)、疲れるどころかパワーをもらい、私も全力で頑張ろう!と思えました。

裸の少年の現場は大縄跳びの感覚。皆が絶妙に呼吸を合わせた上に、様々な名勝負やミラクルが生まれてきました。カメラさんや音声さんが笑わずにいられない場面も山ほど😂

ラストの日は特に、出演者だけじゃなくスタジオにいる人全員が一つになった感覚が。

彼らの最高の勇姿を刻もう。
最後の一瞬まで全力をだしつくそう。
この空間を味わい楽しみ尽くそう!という一体感。

最高の区切りを迎え、皆やりきった表情で…本当によかったよかった!
収録が終わってもなかなか帰らず名残惜しそうにスタッフの皆さんや我々と話す姿が印象的でした。

HiHi Jetsの皆さん、美 少年の皆さん。
タカアンドトシさん、小峠さん。
野上アナウンサー、スタッフの皆さん。
本当にありがとうございました!
このチームで作り上げ熟成させてきた3年半は最高の時間!一緒に青春させてもらいました。キラキラジャンプ、大縄跳び…一緒にさせてもらったのも、11人の皆さんの優しさから😭

裸のおじさん&おじいさんの実現を、いまから心待ちにしています🙌

だいぶ長くなってしまいましたね💦読んでくださってありがとうございます🙇‍♀️
さあ、来週からリニューアル!
♯裸の少年もどうぞよろしくお願いします☺️

#裸の少年 #HiHiJets #美少年
#タカアンドトシ さん #小峠英二 さん
#野上慎平 #久保田直子 #ヨースケ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,063

214

2023/4/1

久保田直子を見た方におすすめの有名人