高梨臨さんのインスタグラム写真 - (高梨臨Instagram)「昨夜は バツモテインスタライブありがとうございました! ドラマ公式アカウントでアーカイブが1週間見れますので、見逃した方は覗いてみてください🧐  そして、バツモテ最終話でした。 このドラマで、満井くんに、人生ってこんなにもキラキラしているんだなと教えてもらった気がします。 和葉は私自身の背中をいつも押してくれていました。 2人がこれからも幸せでありますように。 亀奈ゆう先生の原作漫画をこれからも楽しみにしています🥰 (最新話すごく雲行き怪しかったですけど。笑)  バツモテに関わる全ての皆様、そしていつも楽しみに見てくださった皆様、ありがとうございました( ◠‿◠ )   #バツモテ」3月31日 15時03分 - rintakanashi_official

高梨臨のインスタグラム(rintakanashi_official) - 3月31日 15時03分


昨夜は バツモテインスタライブありがとうございました!
ドラマ公式アカウントでアーカイブが1週間見れますので、見逃した方は覗いてみてください🧐

そして、バツモテ最終話でした。
このドラマで、満井くんに、人生ってこんなにもキラキラしているんだなと教えてもらった気がします。
和葉は私自身の背中をいつも押してくれていました。
2人がこれからも幸せでありますように。
亀奈ゆう先生の原作漫画をこれからも楽しみにしています🥰
(最新話すごく雲行き怪しかったですけど。笑)

バツモテに関わる全ての皆様、そしていつも楽しみに見てくださった皆様、ありがとうございました( ◠‿◠ )

#バツモテ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,599

47

2023/3/31

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

高梨臨を見た方におすすめの有名人