芦沢統人さんのインスタグラム写真 - (芦沢統人Instagram)「Kmix Wiz.2年間お世話になりました! 静岡出身でもない、僕を受け入れてくれた皆様本当にありがとうございます。 こんなに自由に勝手にやらせてもらえたのはスタッフさん、リスナーさんの広い心あってこそ。今思えば絶対怒られてもおかしくない事ばかり。なんで怒られてなかったんだろうか。  相方のまーなこと、鈴木愛実こと、生活は、最初の緊張からは考えられないほど頼もしく僕を自由に転がしてくれました。 彼女は1人の番組になりますが、何の問題もなく引き続き噛んだり皿割ったりすると思いますのでご安心ください。  私は夕方に移りまたしゃべります。4時間です。ベン・ハーくらい長いです。 僕も引き続き色々散々なミスもするかと思いますが、新しい相方である川﨑玲奈さんと共に頑張ります。  ひとまず、皆様Wizを楽しんでくれてありがとうございましたーーー!!  #kmixwiz #kmix #ありがとう #思い出ありすぎ」3月28日 17時53分 - ashizawamuneto

芦沢統人のインスタグラム(ashizawamuneto) - 3月28日 17時53分


Kmix Wiz.2年間お世話になりました!
静岡出身でもない、僕を受け入れてくれた皆様本当にありがとうございます。
こんなに自由に勝手にやらせてもらえたのはスタッフさん、リスナーさんの広い心あってこそ。今思えば絶対怒られてもおかしくない事ばかり。なんで怒られてなかったんだろうか。

相方のまーなこと、鈴木愛実こと、生活は、最初の緊張からは考えられないほど頼もしく僕を自由に転がしてくれました。
彼女は1人の番組になりますが、何の問題もなく引き続き噛んだり皿割ったりすると思いますのでご安心ください。

私は夕方に移りまたしゃべります。4時間です。ベン・ハーくらい長いです。
僕も引き続き色々散々なミスもするかと思いますが、新しい相方である川﨑玲奈さんと共に頑張ります。

ひとまず、皆様Wizを楽しんでくれてありがとうございましたーーー!!

#kmixwiz
#kmix
#ありがとう
#思い出ありすぎ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

789

17

2023/3/28

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

芦沢統人を見た方におすすめの有名人