芦沢統人さんのインスタグラム写真 - (芦沢統人Instagram)「改めて、Live!ロックちゃん2023 、、、無事終演!! ありがとうございました! アーティストの皆さんの演奏を心に刻みながら見ました。  GLIMSPANKY 昔から知っていて、聞くたびに演奏がカッコよくてなっていく2人にこのステージに立ってもらえて嬉しかった。形ないものはやっぱり素敵。 その言葉通り形にはないけど、心にしっかり残してくれて感謝!  BREIMEN もしかしたら会場には知らない人もいたと思うけど、どんどん巻き込んで気づけば全員がのっている彼らの底力!僕もどうかしてるセッションに参加させてもらっちゃいました。 これからライブハウスをひっくり返してください!  ハンバートハンバート もう歌わずともすでに素敵で面白く、歌うと無敵な2人。 僕の大好きな「まぶしい人」も演奏してくれて、くるりの幻のカバーも!ブレない2人は最高にロックでした。  くるり まさか本当にくるりが僕のイベントで演奏してくれる日が来るなんて、夢の様でした。 春風、ばらの花、リメンバーミー、大好きな曲達のオンパレード。 終わった後のトークもめちゃくちゃ面白かったです!他のアーティストもみんなライブ食い入る様にみてて、それも嬉しかった。  来年もまたこの場所が作れる様に頑張りす!#ロックちゃん で感想全部見てますので、是非書いていって下さいね。  #くるり #ハンバートハンバート #GLIMSPANKY #BREIMEN」3月5日 15時43分 - ashizawamuneto

芦沢統人のインスタグラム(ashizawamuneto) - 3月5日 15時43分


改めて、Live!ロックちゃん2023
、、、無事終演!!
ありがとうございました!
アーティストの皆さんの演奏を心に刻みながら見ました。

GLIMSPANKY
昔から知っていて、聞くたびに演奏がカッコよくてなっていく2人にこのステージに立ってもらえて嬉しかった。形ないものはやっぱり素敵。
その言葉通り形にはないけど、心にしっかり残してくれて感謝!

BREIMEN
もしかしたら会場には知らない人もいたと思うけど、どんどん巻き込んで気づけば全員がのっている彼らの底力!僕もどうかしてるセッションに参加させてもらっちゃいました。
これからライブハウスをひっくり返してください!

ハンバートハンバート
もう歌わずともすでに素敵で面白く、歌うと無敵な2人。
僕の大好きな「まぶしい人」も演奏してくれて、くるりの幻のカバーも!ブレない2人は最高にロックでした。

くるり
まさか本当にくるりが僕のイベントで演奏してくれる日が来るなんて、夢の様でした。
春風、ばらの花、リメンバーミー、大好きな曲達のオンパレード。
終わった後のトークもめちゃくちゃ面白かったです!他のアーティストもみんなライブ食い入る様にみてて、それも嬉しかった。

来年もまたこの場所が作れる様に頑張りす!#ロックちゃん で感想全部見てますので、是非書いていって下さいね。

#くるり
#ハンバートハンバート
#GLIMSPANKY
#BREIMEN


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

655

0

2023/3/5

TERUのインスタグラム
TERUさんがフォロー

芦沢統人を見た方におすすめの有名人