大橋未歩さんのインスタグラム写真 - (大橋未歩Instagram)「5時に夢中を観てくださっていた皆様 4年間有難うございました。  出演者の皆様、メッセージをくださる視聴者の方々、スタッフ。 ここに集う人たちは 身を削ってでも、誰かを喜ばせたいというサービス精神に満ち溢れていて そして嘘がつけない、とにかく不器用な優しい方々ばかりでした。 (番組で読んだお手紙のコピペじゃないですよ笑)  そのお仲間に加えていただき嬉しかったです。 有難うございました。  番組でもお話しました通り、今後は新たな修行の場を目指します。 ただ、いつビザが降りるか分からないのと、夫の仕事の兼ね合いもありますので すぐに発つわけではなく、これから色々と準備に入ります。  ごじむを続けながら同時進行で準備も進められたんじゃないの? 辞めなくて良いんじゃないの? というあたたかいお言葉も頂戴しましたが 私もとても不器用な性格で、週4日で5時に夢中の生放送をやらせていただくと どうしても番組に注力してしまうので このタイミングでの卒業となりました。  自分としては、それくらい全力で臨みたかった大好きな番組でした。  何より、愛ある出演者の皆様や視聴者の方々、スタッフに出会えたことが 自分にとってはお宝で、そのおかげで本当に一片の悔い無く卒業できました。今はとても清々しい気持ちです。  あたたかく送り出して下さり有難うございました。  今後は、単発でお仕事などもいくつか入っているので また皆様とどこかでお会いできたら嬉しいです。  大島アナとは何度か食事もしていて、気の合うとても好きな人です。 4月からの5時に夢中も引き続き応援しています。  大橋未歩」3月27日 17時36分 - o_solemiho815

大橋未歩のインスタグラム(o_solemiho815) - 3月27日 17時36分


5時に夢中を観てくださっていた皆様
4年間有難うございました。

出演者の皆様、メッセージをくださる視聴者の方々、スタッフ。
ここに集う人たちは
身を削ってでも、誰かを喜ばせたいというサービス精神に満ち溢れていて
そして嘘がつけない、とにかく不器用な優しい方々ばかりでした。
(番組で読んだお手紙のコピペじゃないですよ笑)

そのお仲間に加えていただき嬉しかったです。
有難うございました。

番組でもお話しました通り、今後は新たな修行の場を目指します。
ただ、いつビザが降りるか分からないのと、夫の仕事の兼ね合いもありますので
すぐに発つわけではなく、これから色々と準備に入ります。

ごじむを続けながら同時進行で準備も進められたんじゃないの?
辞めなくて良いんじゃないの?
というあたたかいお言葉も頂戴しましたが
私もとても不器用な性格で、週4日で5時に夢中の生放送をやらせていただくと
どうしても番組に注力してしまうので
このタイミングでの卒業となりました。

自分としては、それくらい全力で臨みたかった大好きな番組でした。

何より、愛ある出演者の皆様や視聴者の方々、スタッフに出会えたことが
自分にとってはお宝で、そのおかげで本当に一片の悔い無く卒業できました。今はとても清々しい気持ちです。

あたたかく送り出して下さり有難うございました。

今後は、単発でお仕事などもいくつか入っているので
また皆様とどこかでお会いできたら嬉しいです。

大島アナとは何度か食事もしていて、気の合うとても好きな人です。
4月からの5時に夢中も引き続き応援しています。

大橋未歩


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,761

159

2023/3/27

大橋未歩を見た方におすすめの有名人