田中美久さんのインスタグラム写真 - (田中美久Instagram)「久しぶりの長文失礼します。  この写真は大切な後輩と最後のステージ。いつもお世話になっているカメラマンが撮ってくれました☺️  あかりは奈子がいない間わたしの隣にいてくれて一緒に早送りカレンダーをやってきました😌加入当初から色んな壁やプレッシャーがあってそれをあかりは弱音も不安も見せずにステージ場ではキラキラと笑顔でずーーっと頑張ってくれました。  このTDCホールの場所は、ドラフト会議で私があかりを見つけた場所。出会った場所。  そして一緒に踊る最後の場所となりました。  この場所で初めて会った時は、不安で泣いてた赤ちゃんだったのに、最後のこの瞬間はキラキラと輝いた立派なあかりでした。同じ場所で沢山の成長を感じたよ。  わたしは先輩、同期、後輩。 色んなメンバーの卒業を今まで見送ってきました。  私が今HKT48に約10年ほどいて、もうやり切ったし目標を探すことがいつのまにか目標にもなっていて正直いま、私がHKT48にいるのは、何かの目標や夢があるからではなくて、アイドルが楽しい!メンバーが大好き!ファンの皆さんが大好き!っていう気持ちと新しく加入した後輩に教える事もたくさんあるなって思いながら活動してます。  外での仕事も充実してきて、テロップやスタッフさんの目にHKT48の名前が入ってそれだけで、もし貢献になっているのなら私は本当に嬉しいです。  コールも解禁になりましたね〜。いいねー。 やっぱりアイドルってこういう事なんだ!最高なんだ!って思いました! ありがとう!これから喉枯れないようにね😂あと、しっかり予習してくるんだよ〜(笑)みくりーんって言ってくれて嬉しかったよ🫶🏻  わかにゃんとは、卒業公演でまた一緒に踊るのでこの日が最後ってわけではないけど、本当にみんなリハから見てて立派になったなと勝手に親目線で見てる自分もいました。  これからのHKT48も、暖かく応援してください😌  #HKT48 #田中美久」3月24日 9時36分 - mikumonmon_48

田中美久のインスタグラム(mikumonmon_48) - 3月24日 09時36分


久しぶりの長文失礼します。

この写真は大切な後輩と最後のステージ。いつもお世話になっているカメラマンが撮ってくれました☺️

あかりは奈子がいない間わたしの隣にいてくれて一緒に早送りカレンダーをやってきました😌加入当初から色んな壁やプレッシャーがあってそれをあかりは弱音も不安も見せずにステージ場ではキラキラと笑顔でずーーっと頑張ってくれました。

このTDCホールの場所は、ドラフト会議で私があかりを見つけた場所。出会った場所。

そして一緒に踊る最後の場所となりました。

この場所で初めて会った時は、不安で泣いてた赤ちゃんだったのに、最後のこの瞬間はキラキラと輝いた立派なあかりでした。同じ場所で沢山の成長を感じたよ。

わたしは先輩、同期、後輩。
色んなメンバーの卒業を今まで見送ってきました。

私が今HKT48に約10年ほどいて、もうやり切ったし目標を探すことがいつのまにか目標にもなっていて正直いま、私がHKT48にいるのは、何かの目標や夢があるからではなくて、アイドルが楽しい!メンバーが大好き!ファンの皆さんが大好き!っていう気持ちと新しく加入した後輩に教える事もたくさんあるなって思いながら活動してます。

外での仕事も充実してきて、テロップやスタッフさんの目にHKT48の名前が入ってそれだけで、もし貢献になっているのなら私は本当に嬉しいです。

コールも解禁になりましたね〜。いいねー。
やっぱりアイドルってこういう事なんだ!最高なんだ!って思いました!
ありがとう!これから喉枯れないようにね😂あと、しっかり予習してくるんだよ〜(笑)みくりーんって言ってくれて嬉しかったよ🫶🏻

わかにゃんとは、卒業公演でまた一緒に踊るのでこの日が最後ってわけではないけど、本当にみんなリハから見てて立派になったなと勝手に親目線で見てる自分もいました。

これからのHKT48も、暖かく応援してください😌

#HKT48 #田中美久


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

14,522

170

2023/3/24

田中美久を見た方におすすめの有名人