熊谷真理のインスタグラム(mari_loves_beauty) - 3月21日 19時00分


.
ドイツに来てから2年間、自分の今後の身の振り方やInstagramの運用など、悩み多く過ごしてきましたが、
.
ようやく分かったことは、まずは考えるより飛び込んでみよう!ということでした。
.
今は自分のいる環境で挑戦したい。
シンプルに生きたい。
.
そんな思いでいます😊
.
.
続いてはInstagramについてです。
.
このアカウント @熊谷真理 は過去7年間、物凄い熱量と時間を投じ積み上げてきた私の宝物であり、原点です。
中途半端な運用をするのは本望ではなく、長きに渡りよく考えた結果、実績として残すことに決めました。
.
今後の投稿は @marilovesbeauty.de で行っていきます。ドイツでの暮らしや肌のことなどを載せているので、ご興味のある方はぜひ見にきてください✨
.
このアカウントで出会った多くのフォロワーさんには本当に感謝しかありません。
.
またここに戻ってこられるよう、この春から全力でヨーロッパの現地サロンで修行してきます!
.
.
年度末のお忙しい折、お身体にお気をつけて素敵な春をお迎えください🌸
.
.
Mari
.
#美容#コスメ#メイク#アンチエイジング#スキンケア#春分の日#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

912

52

2023/3/21

熊谷真理を見た方におすすめの有名人