宮崎朝子さんのインスタグラム写真 - (宮崎朝子Instagram)「先程高松から帰ってきました。 朝、高松空港でえらくかわいい猫を見つけてしまい、いろーんな種類があり、3人で「どれが好き!?」と言い合ったり、 とにかく大騒ぎ🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛  ちょっと訳わからんくらい可愛くて3人とも興奮しすぎてちょっと息荒くなってた。 いろーんな種類があったのよ。 ぜーんぶかわいくて。  どうしても連れて帰りたくなってしまい、購入…。  全部可愛くて選ぶの結構大変だったけど、うちに置くのをイメージした時に一番しっくりきたこのリンゴの猫さんにしました。 どの角度から見ても味があってキャラがあって癒される🐱  選んでる時間も騒いでる時間もなんか良すぎて、猫に感謝。  飛行機は行きほど揺れず、快適✈️  今夜はこの後ポレポレ東中野にて映画「ミューズは溺れない」のトークイベントにゲスト出演します。 来てくれる人はのちほど✋」3月19日 15時05分 - _.asakomiyazaki

宮崎朝子のインスタグラム(_.asakomiyazaki) - 3月19日 15時05分


先程高松から帰ってきました。
朝、高松空港でえらくかわいい猫を見つけてしまい、いろーんな種類があり、3人で「どれが好き!?」と言い合ったり、 とにかく大騒ぎ🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

ちょっと訳わからんくらい可愛くて3人とも興奮しすぎてちょっと息荒くなってた。
いろーんな種類があったのよ。
ぜーんぶかわいくて。

どうしても連れて帰りたくなってしまい、購入…。

全部可愛くて選ぶの結構大変だったけど、うちに置くのをイメージした時に一番しっくりきたこのリンゴの猫さんにしました。
どの角度から見ても味があってキャラがあって癒される🐱

選んでる時間も騒いでる時間もなんか良すぎて、猫に感謝。

飛行機は行きほど揺れず、快適✈️

今夜はこの後ポレポレ東中野にて映画「ミューズは溺れない」のトークイベントにゲスト出演します。
来てくれる人はのちほど✋


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,041

30

2023/3/19

宮崎朝子を見た方におすすめの有名人