鈴木貴之さんのインスタグラム写真 - (鈴木貴之Instagram)「渡英から4年。今回Tokyo viceの撮影で久々に長い時間を日本で過ごすことができました。その間、暫く会えてなかった友達と会い、一緒に食事したり、散歩したり、そして旅をしたり。すごく良い時間が過ごせました。 人生色々ある中で、誰一人として道を逸れることなく、みんなが前を向いてそれぞれの人生を歩んでいる。こうして皆んなが健康で一緒に笑い合えている。それがどんな事よりも幸せなことだと心から思いました。  そして何より、家族皆んなが元気でいてくれること。感謝、感謝。  当たり前の事に聞こえるかもしれないけど、それが一番。 またこうして会える日まで、みんなぼちぼ〜ちでいいから頑張っていけたらそれだけで最高! 大切なものを見失わないペースで一歩一歩。  Tokyo vice の放送、皆さん楽しみに待っていてください!  Your Life is your own journey. Enjoy it, you got this. If you are happy and healthy, that’s perfect to me 🫶🏻🫶🏻🫶🏻  #family」3月15日 9時20分 - takayuki_suzuki90

鈴木貴之のインスタグラム(takayuki_suzuki90) - 3月15日 09時20分


渡英から4年。今回Tokyo viceの撮影で久々に長い時間を日本で過ごすことができました。その間、暫く会えてなかった友達と会い、一緒に食事したり、散歩したり、そして旅をしたり。すごく良い時間が過ごせました。
人生色々ある中で、誰一人として道を逸れることなく、みんなが前を向いてそれぞれの人生を歩んでいる。こうして皆んなが健康で一緒に笑い合えている。それがどんな事よりも幸せなことだと心から思いました。

そして何より、家族皆んなが元気でいてくれること。感謝、感謝。

当たり前の事に聞こえるかもしれないけど、それが一番。
またこうして会える日まで、みんなぼちぼ〜ちでいいから頑張っていけたらそれだけで最高!
大切なものを見失わないペースで一歩一歩。

Tokyo vice の放送、皆さん楽しみに待っていてください!

Your Life is your own journey. Enjoy it, you got this. If you are happy and healthy, that’s perfect to me 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

#family


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,856

88

2023/3/15

鈴木貴之を見た方におすすめの有名人