桜庭ななみさんのインスタグラム写真 - (桜庭ななみInstagram)「昨日、一昨日と先行上映している仙台市や石巻市などの映画館で「有り、触れた、未来」の舞台挨拶かありました。 久しぶりに山本透監督やスタッフの方々、UNCHAIN10+1、キャストの皆さんとお会いでき、改めて素敵なチームの映画に参加させてもらったことを感じました。 この作品は、この世の中、不登校の子供たちや自ら命を絶つ人が増える今、なんとか命を守りたい、命の大切さを伝えたいという監督の強い思いからできた作品です。 そんな大切な作品に私が主演として参加するのは、すごく責任を感じましたが、小さい頃から好きなドラマから色々な影響を私が受けたように、この作品で少しでも誰かの心を温かくできたらという思いで参加させてもらいました。 観終わった後、きっと隣の人の手を取りたくなるそんな映画になっています。 「有り、触れた、未来」は3月10日から全国公開です。 ぜひ、劇場に足を運んでくださいね😉 ⁡ ⁡ #有り触れた未来 #山本透 監督 この作品では演者としてはもちろん、裏方のお仕事もサポートしていた#unchain10+1 のめちゃめちゃかっこいい皆さん。 #桜庭ななみ ⁡ 衣装 ドレス,シューズ @ganni  イヤカフ @blanciris_official @prmal_jewelry  リング @blanciris_official @riefejewellery_official」3月5日 19時09分 - nanamisakuraba_official

桜庭ななみのインスタグラム(nanamisakuraba_official) - 3月5日 19時09分


昨日、一昨日と先行上映している仙台市や石巻市などの映画館で「有り、触れた、未来」の舞台挨拶かありました。
久しぶりに山本透監督やスタッフの方々、UNCHAIN10+1、キャストの皆さんとお会いでき、改めて素敵なチームの映画に参加させてもらったことを感じました。
この作品は、この世の中、不登校の子供たちや自ら命を絶つ人が増える今、なんとか命を守りたい、命の大切さを伝えたいという監督の強い思いからできた作品です。
そんな大切な作品に私が主演として参加するのは、すごく責任を感じましたが、小さい頃から好きなドラマから色々な影響を私が受けたように、この作品で少しでも誰かの心を温かくできたらという思いで参加させてもらいました。
観終わった後、きっと隣の人の手を取りたくなるそんな映画になっています。
「有り、触れた、未来」は3月10日から全国公開です。
ぜひ、劇場に足を運んでくださいね😉


#有り触れた未来
#山本透 監督
この作品では演者としてはもちろん、裏方のお仕事もサポートしていた#unchain10+1 のめちゃめちゃかっこいい皆さん。
#桜庭ななみ

衣装
ドレス,シューズ @ガンニ
イヤカフ @blanciris_official @prmal_jewelry
リング @blanciris_official @riefejewellery_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,372

123

2023/3/5

桜庭ななみを見た方におすすめの有名人