南原清隆さんのインスタグラム写真 - (南原清隆Instagram)「“春の訪れ” 「お兄さん、梅と一緒の写真を撮ってくださる?」 綺麗な白髪のおばさまに声をかけられました。 (えっ、お兄さん⁉︎私の事?そうかマスクをしているからそう見えたのかなぁ) 「はい、いいですよ」 (えっと、梅を入れて、他の人は画角から外して 女性を撮る時は上目から狙って、、) 「こちらでどうでしょうか?」 「あら、上手に撮れてる!お上手、優しいわ〜、お兄さん」 すると、私も私達もお願いできますか?と次々と携帯を渡されシャッターを押しました。 皆さん、春の日差しの中、穏やかな笑みを浮かべています。 ええ、もちろん、お兄さんはお世辞なのは、わかってますよ。わかってても、心の中でリピートしていました♪ (お兄さん、お兄さん、、、) あゝ、いい春になりそうだなぁ😊  一句失礼します。 “マスクとり 笑顔並んで 八重揚羽”  #池上梅園 #八重揚羽 #梅とメジロ」3月4日 22時40分 - nanchan_official_

南原清隆のインスタグラム(nanchan_official_) - 3月4日 22時40分


“春の訪れ”
「お兄さん、梅と一緒の写真を撮ってくださる?」
綺麗な白髪のおばさまに声をかけられました。
(えっ、お兄さん⁉︎私の事?そうかマスクをしているからそう見えたのかなぁ)
「はい、いいですよ」
(えっと、梅を入れて、他の人は画角から外して
女性を撮る時は上目から狙って、、)
「こちらでどうでしょうか?」
「あら、上手に撮れてる!お上手、優しいわ〜、お兄さん」
すると、私も私達もお願いできますか?と次々と携帯を渡されシャッターを押しました。
皆さん、春の日差しの中、穏やかな笑みを浮かべています。
ええ、もちろん、お兄さんはお世辞なのは、わかってますよ。わかってても、心の中でリピートしていました♪
(お兄さん、お兄さん、、、)
あゝ、いい春になりそうだなぁ😊

一句失礼します。
“マスクとり 笑顔並んで 八重揚羽”

#池上梅園
#八重揚羽
#梅とメジロ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,853

58

2023/3/4

南原清隆を見た方におすすめの有名人