南原清隆さんのインスタグラム写真 - (南原清隆Instagram)「香川県にある“父母が浜”です(ちちぶがはま)  日本でも有数の夕日の美しい映えスポットです。 穏やかな気が流れていて、いるだけで心が和みます。(何せ心が32才のOLなもので) 地元のボランティアの方々が何年もかけて清掃して、今もその美しさを保っています。 ありがとうございます😭 写真は水際までカメラを低く構えて、写り込みを見ながら撮って下さいね。 後は楽しく弾けちゃって下さい。 またボランティアの方が撮ってもくれますよ。 優しい人が多いのが香川県人です! (ええ、はっきりと自慢しますね😄) 偶然にも雲が連なったハートマーク💕💕のも撮れました。 は〜また行きたいなー😊  #父母が浜 #夕焼け #ハートマーク #南原清隆 #松陰寺太勇」12月23日 22時41分 - nanchan_official_

南原清隆のインスタグラム(nanchan_official_) - 12月23日 22時41分


香川県にある“父母が浜”です(ちちぶがはま)

日本でも有数の夕日の美しい映えスポットです。
穏やかな気が流れていて、いるだけで心が和みます。(何せ心が32才のOLなもので)
地元のボランティアの方々が何年もかけて清掃して、今もその美しさを保っています。
ありがとうございます😭
写真は水際までカメラを低く構えて、写り込みを見ながら撮って下さいね。
後は楽しく弾けちゃって下さい。
またボランティアの方が撮ってもくれますよ。
優しい人が多いのが香川県人です!
(ええ、はっきりと自慢しますね😄)
偶然にも雲が連なったハートマーク💕💕のも撮れました。
は〜また行きたいなー😊

#父母が浜
#夕焼け
#ハートマーク
#南原清隆
#松陰寺太勇


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

52

2022/12/23

南原清隆を見た方におすすめの有名人