無添加まゆみさんのインスタグラム写真 - (無添加まゆみInstagram)「Isetanのイベント丹青会にて LK Salon出展させていただきました!  想像を遥かに超えるたくさんのお客様にご来店いただき、本当に幸せな時間でした。  そしてなんと一日の売上高が伊勢丹の記録を塗り替えたとの情報が入ってきています💦😱🥺 😆   ご注文は現在でもまだ続いているそうです。。  こんなに盛況だったとは未だ信じられない気持ちですが、今回のイベントが大成功に終わったことは間違いなさそうで、兎にも角にも今はほっとしております。  お越しいただいたお客様を始め、応援してくださったLKメンバーの皆様、そして素晴らしい空間を作り上げてくださった装飾チームの皆様、お花を担当してくださったKeikoさん、準備や販売に携わってくれたSOHや、LKチームの皆、お手伝いに駆けつけてくれた税理士の先生、何から何まで手厚くヘルプしてくれた外商チームの皆様にこの場をお借りして心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。  そして今回睡眠時間を削って誰よりも頑張ったAyaka、これまでずっとLKを支え続けてくれて本当にありがとう。あなたなしには今のLKは存在しません。  LKは今年の4月に3周年を迎えます。  どなたにでもお越しいただける催事を企画しておりますので、発表を楽しみにお待ち下さいませ✨(4月某日伊勢丹新宿本店にて開催予定) @lk_salon_private   皆様、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。  2023年 2月25日 LKキャピタル代表 河村真弓  @isetan_shinjuku  @dolcegabbana  @_yohsagra_  @otomo.keiko  @makikokawamura_  @linkakawamura_ @lk_salon_private  @lk_atelier_private」2月25日 19時14分 - mayumikawamura_

無添加まゆみのインスタグラム(mayumikawamura_) - 2月25日 19時14分


Isetanのイベント丹青会にて
LK Salon出展させていただきました!

想像を遥かに超えるたくさんのお客様にご来店いただき、本当に幸せな時間でした。

そしてなんと一日の売上高が伊勢丹の記録を塗り替えたとの情報が入ってきています💦😱🥺 😆

ご注文は現在でもまだ続いているそうです。。

こんなに盛況だったとは未だ信じられない気持ちですが、今回のイベントが大成功に終わったことは間違いなさそうで、兎にも角にも今はほっとしております。

お越しいただいたお客様を始め、応援してくださったLKメンバーの皆様、そして素晴らしい空間を作り上げてくださった装飾チームの皆様、お花を担当してくださったKeikoさん、準備や販売に携わってくれたSOHや、LKチームの皆、お手伝いに駆けつけてくれた税理士の先生、何から何まで手厚くヘルプしてくれた外商チームの皆様にこの場をお借りして心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

そして今回睡眠時間を削って誰よりも頑張ったAyaka、これまでずっとLKを支え続けてくれて本当にありがとう。あなたなしには今のLKは存在しません。

LKは今年の4月に3周年を迎えます。

どなたにでもお越しいただける催事を企画しておりますので、発表を楽しみにお待ち下さいませ✨(4月某日伊勢丹新宿本店にて開催予定) @lk_salon_private

皆様、今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

2023年 2月25日
LKキャピタル代表 河村真弓

@ISETAN PARK net
@ドルチェ&ガッバーナ
@_yohsagra_
@otomo.keiko
@川村真木子
@linkakawamura_
@lk_salon_private
@lk_atelier_private


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,019

503

2023/2/25

無添加まゆみを見た方におすすめの有名人