織田信成さんのインスタグラム写真 - (織田信成Instagram)「もう本当に挑戦させてもらえることに感謝しかないですし、こんなに応援して下さる事にも感謝しかないです。感謝と今回の演技での悔しい気持ちを、いつまでも忘れずにいたいです。 今日の4分間、自分の命が鼓動しているのを、ずっと感じてたいと思ってしまいました。同時に、その為には、もっと自分に厳しくいなければならないと、改めて思いました。  友野くんありがとう! 国体大阪3位でした!」1月30日 22時00分 - nobunari0325

織田信成のインスタグラム(nobunari0325) - 1月30日 22時00分


もう本当に挑戦させてもらえることに感謝しかないですし、こんなに応援して下さる事にも感謝しかないです。感謝と今回の演技での悔しい気持ちを、いつまでも忘れずにいたいです。
今日の4分間、自分の命が鼓動しているのを、ずっと感じてたいと思ってしまいました。同時に、その為には、もっと自分に厳しくいなければならないと、改めて思いました。

友野くんありがとう!
国体大阪3位でした!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,194

181

2023/1/30

織田信成を見た方におすすめの有名人