宮下舞花のインスタグラム(maikamaimaika) - 1月22日 19時47分


宮下舞花
初主演『#東京ミュージカル』
出演致します♡👏
.
3/9〜3/12 IMAホールにて
星組 主演
染谷 茜/伊藤はるか
を務めさせていただきます。
.
.
東京の100年を描く、全編歌で紡がれるポップオペラのミュージカル。
一幕 戦前〜戦後の東京
音大生のジャズが好きな少女
染谷 茜
.
二幕 現在〜未来の東京
歌手 伊藤はるか
.
一幕二幕で、演じるお役が変わります。戦時中と今を生きる女の子の二役。最終的な受け取り方はお客様次第なのですが…同じ場所で時間を重ねたことにより生まれる繋がり、変わってしまったこと、変わってよかったこと…等。
本当に今を生きる私たちに必要なメッセージが沢山込められた作品です。何より歌を大切にしている彼女を生きられること、凄く光栄です。私が演じる意味を必ずお届けしたい。真っ直ぐ努力して素敵な作品に致します♡!
.
.
ミュージカルデビューからお世話になっている #ミュージカル座 さんから主演のお話をいただいて。今があるのは間違いなく携わってくださる全ての皆様と、応援してくださっている全ての皆様のおかげなのだな…と。
感謝してもしきれません。本当にありがとうございます。
ずっと宮下を応援しててよかったと思ってもらえる私でいたいって思っていたのだけど。今回こそまさに、そう思っていただける最高の機会なのではと意気込んでおります。
.
.
もうないかもしれない。
人生に一度きりしかないかもしれない。そんな瞬間を、どうか見守りに、受け取りにいらしてください♡
.
宮下出演 星組さんは
3月9日(木)13時
3月10日(金)18時半
3月11日(土)17時半
3月12日(日)11時半
全4回公演です。
.
.
ミュージカルは何度も観れば観るほど、好きになって行くものだと私は思っていて。すごく素敵なメロディの楽曲が沢山ですので…何度でも劇場で逢えたら嬉しいです♡(もちろん!一度でも!本当に!うれしい!!)
.
.
以下、作品の概要となります♡
(ミュージカル座さんホームページから引用させていただきました。)
.
.
人は、時代の中で生きて行く。
関東大震災(1923年)から100年。
絶望と再生を繰り返してきた東京。
過去と未来の物語。
関東大震災や東京大空襲など、何度も絶望と再生を繰り返してきた東京。人は戦争の時代には戦争に巻き込まれ、コロナの時代にはコロナに巻き込まれます。時代から逃れることは出来なくても、皆、幸せを求めて愛する人と生きて行きます。「東京ミュージカル」は、複数の時代の東京で生きる人々のドラマを、第一幕は過去の東京、第二幕は現代~未来の東京の物語として描く新作ミュージカル。ベートーベンの「第九交響曲」の構成をモデルに、全体を4つの楽章に分け、全編音楽で綴り、最後は壮大な合唱で幕を降ろす新しいミュージカルです。
.
.
どうぞよろしくお願いします!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

366

7

2023/1/22

宮下舞花を見た方におすすめの有名人