Aston Martin Japan様から2022年2月に発表されたDBX707をお借りしました。 4リッター V8ツインターボを搭載したこのDBX707は、最高出力707馬力 900Nmと圧倒的なパワーを発揮する。なんと、0〜100mでは3.3秒と驚きの速さだ! 世界で最もラグジュアリーでハイパワーなSUVだか、乗ってみると足回りのゴツゴツ感はまったく感じない。それにアクティブサスペンションの制御のおかけで、2300kgの車重をまったく感じさせないコーナーリングフィール。 少しコーナーを攻めてると2トンを超える背の高い車がまったくロールせずにコーナーを走り抜ける感じは、バリバリのレーサーの自分にとってはなんとも不思議な感じだった。(アクティブサスペンションの乗り物は初でした) 707馬力のエンジンも、低速時のアクセルレスポンスの滑らかさは、実に良い味付けをしたと思う。ハイパワーになってもレスポンスが良過ぎたりしては逆に乗り辛いし危ない。しかし街中をゆっくり走る時は、優しいSUVであるが、アクセルをグッと踏み込んだ瞬間にモンスターに変わる瞬間がなんとも楽しかった。 アストンマーチン独特なフロントグリルの開口部、街中では過去一で人目を奪ったに違いない。道ゆく人は指を刺してDBX707を見てくれる。写真を撮る人も沢山いた。2310キロのSUVなのに、あの軽やかな走りはずっと乗っていても疲れを感じない、素晴らしい体験ができました。 #DBX707 #astonmartin #suv最強 #アクティブサスペンション #707馬力 #こんな車がほしい #ずっと乗っていたい #3.3秒 #人目につきやすい #みんなにジロジロ見られます #jamesbond #ボンドカー

ko_matsuuraさん(@ko_matsuura)が投稿した動画 -

松浦孝亮のインスタグラム(ko_matsuura) - 1月11日 10時25分


Aston Martin Japan様から2022年2月に発表されたDBX707をお借りしました。
4リッター V8ツインターボを搭載したこのDBX707は、最高出力707馬力 900Nmと圧倒的なパワーを発揮する。なんと、0〜100mでは3.3秒と驚きの速さだ!
世界で最もラグジュアリーでハイパワーなSUVだか、乗ってみると足回りのゴツゴツ感はまったく感じない。それにアクティブサスペンションの制御のおかけで、2300kgの車重をまったく感じさせないコーナーリングフィール。
少しコーナーを攻めてると2トンを超える背の高い車がまったくロールせずにコーナーを走り抜ける感じは、バリバリのレーサーの自分にとってはなんとも不思議な感じだった。(アクティブサスペンションの乗り物は初でした)
707馬力のエンジンも、低速時のアクセルレスポンスの滑らかさは、実に良い味付けをしたと思う。ハイパワーになってもレスポンスが良過ぎたりしては逆に乗り辛いし危ない。しかし街中をゆっくり走る時は、優しいSUVであるが、アクセルをグッと踏み込んだ瞬間にモンスターに変わる瞬間がなんとも楽しかった。
アストンマーチン独特なフロントグリルの開口部、街中では過去一で人目を奪ったに違いない。道ゆく人は指を刺してDBX707を見てくれる。写真を撮る人も沢山いた。2310キロのSUVなのに、あの軽やかな走りはずっと乗っていても疲れを感じない、素晴らしい体験ができました。
#DBX707
#astonmartin
#suv最強
#アクティブサスペンション
#707馬力
#こんな車がほしい
#ずっと乗っていたい
#3.3秒
#人目につきやすい
#みんなにジロジロ見られます
#jamesbond
#ボンドカー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

192

4

2023/1/11

松浦孝亮を見た方におすすめの有名人