関谷亜矢子さんのインスタグラム写真 - (関谷亜矢子Instagram)「去年のことになりますが、素晴らしい女性シェフと出会いました。  イタリア通の友人が紹介してくれた IL FRAPPART  シチリアのタオルミーナで、長年シェフを務めていらした女性シェフのお店です。  赤海老の詰まったパスタ、カッペレッティは、ピスタチオのソースにレモンがきいていて、初めての体験。とーっても私好みでした🥰  うずらはカリッとした焼き加減が絶妙で、三元豚とレンズ豆の煮込みも、ほろほろに煮込まれた豚がじんわりと優しいお味。  最初の一皿はイタリアの夕食前の小さな習慣、アペリティーボ。オリーブやワイン漬けのカリフラワー、いちじくやナッツが可愛らしく盛り付けられて、楽しい。  ソースもスパイスも初めて遭遇するような創意工夫、盛り付けも美しく、決して手を抜かない細やかさ。一皿ごとに心がワクワク、 生き方が伝わってくるような丁寧なお料理が本当に美味しくて応援したくなるお店でした。  慌ただしい日々が続く中で、束の間、幸せなひとときでした。また伺えるのを心待ちにしています🥰  #ilfrappato  #イルフラッパート  #えみさんのお店  #シチリア料理  #京橋  #イタリアン  #前からの約束」1月7日 18時18分 - ayakosekiya.516

関谷亜矢子のインスタグラム(ayakosekiya.516) - 1月7日 18時18分


去年のことになりますが、素晴らしい女性シェフと出会いました。

イタリア通の友人が紹介してくれた
IL FRAPPART
シチリアのタオルミーナで、長年シェフを務めていらした女性シェフのお店です。

赤海老の詰まったパスタ、カッペレッティは、ピスタチオのソースにレモンがきいていて、初めての体験。とーっても私好みでした🥰

うずらはカリッとした焼き加減が絶妙で、三元豚とレンズ豆の煮込みも、ほろほろに煮込まれた豚がじんわりと優しいお味。

最初の一皿はイタリアの夕食前の小さな習慣、アペリティーボ。オリーブやワイン漬けのカリフラワー、いちじくやナッツが可愛らしく盛り付けられて、楽しい。

ソースもスパイスも初めて遭遇するような創意工夫、盛り付けも美しく、決して手を抜かない細やかさ。一皿ごとに心がワクワク、
生き方が伝わってくるような丁寧なお料理が本当に美味しくて応援したくなるお店でした。

慌ただしい日々が続く中で、束の間、幸せなひとときでした。また伺えるのを心待ちにしています🥰

#ilfrappato
#イルフラッパート
#えみさんのお店
#シチリア料理
#京橋
#イタリアン
#前からの約束


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

132

10

2023/1/7

関谷亜矢子を見た方におすすめの有名人