春名亜美さんのインスタグラム写真 - (春名亜美Instagram)「近々沖縄旅行を計画されている方が多いようで、とにかく服装の相談のDMを沢山頂いているので、私の意見を残しておきますね📝  気温は毎日17〜19度くらいですが、風が強くてけっこう寒いと感じることが私は多いです。  なので、Tシャツや、息子達には半袖ショーパンのセットアップを沢山持ってきてましたが、今のところほぼ出番なしです。  私が1番着てるのが、写真1枚目のスエット。 風強めだったり、夜は、これにウールのストール巻いてます🧣  ウールのストールは、息子達が「寒い」と言えばすぐに巻いてあげれるから、毎日欠かさずBAGに入れてます🧣  あとは長袖シャツワンピとかだと、インナーにヒートテック(寒がりなひとはレギンスもオススメ)着れば、温度調節しやすいからいいかなと思います。  子供達は走り回ったりするとすぐに汗をかくから、昼間はTシャツに写真2枚目のような薄手の羽織りを着せてます。 むしろこの羽織りばかり着せてる😂  なので息子達にもスエットを数枚持ってきたらよかったなーと後悔。  足元はビーサンやサンダルでいけてます🩴  参考になりましたでしょうか😅  結論、この時期の沖縄は、 半袖、ロンT、羽織り、スエットを持ってきたいから、どこに行くより、いちばん荷物が嵩む気がする😇  #冬の沖縄 #冬の沖縄旅行 #沖縄旅行」1月5日 15時15分 - amiharunaami

春名亜美のインスタグラム(amiharunaami) - 1月5日 15時15分


近々沖縄旅行を計画されている方が多いようで、とにかく服装の相談のDMを沢山頂いているので、私の意見を残しておきますね📝

気温は毎日17〜19度くらいですが、風が強くてけっこう寒いと感じることが私は多いです。

なので、Tシャツや、息子達には半袖ショーパンのセットアップを沢山持ってきてましたが、今のところほぼ出番なしです。

私が1番着てるのが、写真1枚目のスエット。
風強めだったり、夜は、これにウールのストール巻いてます🧣

ウールのストールは、息子達が「寒い」と言えばすぐに巻いてあげれるから、毎日欠かさずBAGに入れてます🧣

あとは長袖シャツワンピとかだと、インナーにヒートテック(寒がりなひとはレギンスもオススメ)着れば、温度調節しやすいからいいかなと思います。

子供達は走り回ったりするとすぐに汗をかくから、昼間はTシャツに写真2枚目のような薄手の羽織りを着せてます。
むしろこの羽織りばかり着せてる😂

なので息子達にもスエットを数枚持ってきたらよかったなーと後悔。

足元はビーサンやサンダルでいけてます🩴

参考になりましたでしょうか😅

結論、この時期の沖縄は、
半袖、ロンT、羽織り、スエットを持ってきたいから、どこに行くより、いちばん荷物が嵩む気がする😇

#冬の沖縄 #冬の沖縄旅行 #沖縄旅行


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

0

2023/1/5

春名亜美を見た方におすすめの有名人