春名亜美さんのインスタグラム写真 - (春名亜美Instagram)「今年も👨🏽が作った年越しそばを頂き、まったりしている大晦日。  今日が大晦日だなんて。 あと8時間半で2022年が終わるなんて。  まだまだ我慢が続いた2022年だったけど、"充実" という言葉がまさにピッタリな一年でした。  今年は、様々なブランド様とコラボアイテムを企画したり、自分には身に余るお仕事も沢山させて頂きました。  毎日が楽しくて、楽しくて、沢山の新しいご縁もあり、会いたい人も多くて、時間がもっと欲しかった。  今自分が心から幸せだと思えるのは、 直接的にも間接的にも私に関わって応援してくださっている全ての方々のおかげです。  心から感謝申し上げます。  そして、来年もよろしくお願い致します☺️  皆様良いお年をお迎えください🌈」12月31日 15時39分 - amiharunaami

春名亜美のインスタグラム(amiharunaami) - 12月31日 15時39分


今年も👨🏽が作った年越しそばを頂き、まったりしている大晦日。

今日が大晦日だなんて。
あと8時間半で2022年が終わるなんて。

まだまだ我慢が続いた2022年だったけど、"充実" という言葉がまさにピッタリな一年でした。

今年は、様々なブランド様とコラボアイテムを企画したり、自分には身に余るお仕事も沢山させて頂きました。

毎日が楽しくて、楽しくて、沢山の新しいご縁もあり、会いたい人も多くて、時間がもっと欲しかった。

今自分が心から幸せだと思えるのは、
直接的にも間接的にも私に関わって応援してくださっている全ての方々のおかげです。

心から感謝申し上げます。

そして、来年もよろしくお願い致します☺️

皆様良いお年をお迎えください🌈


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

3

2022/12/31

春名亜美を見た方におすすめの有名人