稲垣祥のインスタグラム(inasho1225) - 1月4日 20時28分


【稲垣祥トルトゥーガサッカーアカデミー開校予定】!!⚽️
4月5日(水)にトルトゥーガサッカーアカデミーが本開校します!また明日1月5日(木)は開校に先立ち新春サッカークリニックを行います。共にサッカーを楽しみましょう!!

トルトゥーガは僕自身がこれまでのサッカー人生で培ってきた経験を惜しみなく子供達に伝え、プロサッカー選手の存在を身近に感じてほしい、そして楽しんでサッカーをする事、サッカーだけでなく1人の人間としても自立し主体的に行動出来るようになる事を大切に伝えていきます。

練馬区出身で高校時代はトルトゥーガの練習場である清瀬内山グランドで練習してきた僕が育ってきた地域で、次世代を担う子ども達の成長の手助けを出来るよう全力でサポートします!

そして自分の夢に向かって少しずつでも歩みを止めずに良い習慣を継続していきましょう。その先に夢が見えてくる事を信じて。
トルトゥーガは将来を夢みる子どもたちのために全力で指導していきます。詳しい詳細はプロフィールのURLからご確認ください。
#TORTUGA
#トルトゥーガ
#稲垣祥
#小山雄士
#Jリーガー
#元日本代表
#ヴァンフォーレ甲府
#サンフレッチェ広島
#名古屋グランパス
#清瀬内山運動公園
#東京都
#練馬区
#清瀬市
#新座市
#所沢市
#新規開校
#小学生
#強化
#普及


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,123

1

2023/1/4

稲垣祥を見た方におすすめの有名人