長谷川ジェニファーミラのインスタグラム(jenmilaa) - 12月31日 23時06分


2022年
1月 今まで1人語りが多かった発信でしたが、社会で起きてることをより楽しく正直に感じた通りに伝えるために @佐藤マクニッシュ怜子 と @tokyoyoungboss s今ではDiscord でリスナーの皆さんと濃く話すコミュニティへと進化✨🥹

2月保護犬えるが家族に🐶。
命の大切さ、愛おしさ、なんなら生きるとはみたいなことまで考える。(えるに長生きしてもらいたいから食事面で料理したりついでに自分の健康に気遣い始めるw)

そんな中
2月末ウクライナ侵略がスタート
@junwelt と team @jamtokyo として何ができるのか考え始める。
まずは渋谷デモに参加。
(知ることから!)

3月 @umtokyo スタート
約2年ほど練っていた構想がやっと現実に…
「せっかく社会問題に興味を持ったのに、意識高い系って言われる」「本当はもっと知りたいことあるし社会問題系について話したいけど間違っていたら怖くて話せない」
という声をたーくさんもらっていたので
誰でも気軽に否定されることもなくお互い尊重できるコミュニティカフェ um cafe をスタート。
右も左もわからない中同じ Z世代の仲間達と一緒に試行錯誤(泣いたり泣かせてしまったり喧嘩したりw)しながら今では可愛いバイトメンバーまで増え、ナイトイベントから真面目なイベントまで幅広いオフラインスペースが誕生🎉

(社会問題に正解不正解はなく、まずはコミュニケーションを取ることが大事と信じているので、ぜひまだ来てない方は遊びに来てください🤍)

4、5月
Junya といい意味でフラっとウクライナ国境ポーランドへ行く(ついでにロンドンも✌︎)
久々の海外ってのもあり本来自分たちが願っていた現場へ取材が実現。
自分達に「しか」できない
映像x取材の形の模索スタート(現在も進行系!)

8月念願の FORBES 30 UNDER 30 JAPAN!!
そして @jamappareltokyo の本格始動。
アシスタントちゃんたちも加わり、ボスとしての宿命も実感。
(めそめそぞーんもありましたが😂)

9月久々のファッションウィークと初ロンドンリモート @J-WAVE
10月 毎週ハッスルしてる @startline_813 がなんと3年目に突入。(スタートライナーズには愛しかありません🫶🏼)

11、12月はとにかくがむしゃらに。記憶なし。
よく学びよく働き……

ってな感じで自分なりに2022年振り返り。
マネージャーチームにも感謝しきれません!が!来年はもっともっと頑張りたい。頑張る。よ!

変わらず、自分らしく
楽しく良い意味で時にはテキトーに、自分が気になるもの、取材したことを発信していきたいと思います😤🫶🏼

来年は
“自ら取材へ行くモデル、ラジオナビゲーター 長谷川ミラ”として駆け抜けます。

みなさま2023年もよろしくお願いします🐰

#happynewyear !


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

13

2022/12/31

長谷川ジェニファーミラを見た方におすすめの有名人

長谷川ジェニファーミラと一緒に見られている有名人