愁 のインスタグラム(grgm_shuu) - 12月31日 22時15分


2022年は激動の1年でした。

自分の会社を法人化させて、girugameshの活動も。
解散してから6年半経って、当時は苦渋の決断でその後は振り返らずに突っ走ってきました。
その6年半はゼロからのセカンドライフでしたが、それでもgirugameshがあったから出来た仕事が多く、girugameshの存在の大きさを年々感じて、過去に感謝しながら生きてきました。

MUCC、DEZERTのSORAくんをきっかけに4人が集まって話して、そこは当時と何も変わらない雰囲気で、誰も否定的な気持ちはなく今回出演を決めました。
再びバンドを動かすのに色々思うところもあったし、正直直前まで本当にやれるのかわからないような状況にもなって、短い時間でしたがバンドやれて良かったなって思えました。

LIVEには過去に関わったスタッフたちのほとんどが遊びにきてくれて、楽屋では当時と変わらずスタッフや先輩方(主にMUCC)が絡んできてくれて、多くのメンバーがステージに向かう瞬間、LIVE中まで側で見守っててくれて、何より今までで一番の武道館の光景も見れて、凄くすごく怖かったけどステージでしか感じれない気持ちをまた味わせてくれて感謝しかありません。

girugameshってとても愛されてたバンドなんだなと思いました。
解散直前は全てが敵に見えてたのに不思議な気持ち、感覚でした。

D'ERLANGERやMUCC、先輩方のLIVEもそうだけど、アルルカン、キズ、DEZERTのステージを見て力になったしホントこれからを頑張ってもらいたいなって心から思える一夜でした。

またこれからはバンドを支える側の立場に戻ってサポートしていき、また機会があれば4人でバンドできたらなと思います。

いつでもいけるようにベースの練習とダイエットも引き続きやっておかないと。。。笑

みんな有難う。

りょー、たけし、さとしくん
有難う!

#girugamesh
#DERLANGER
#MUCC
#アルルカン
#キズ
#DEZERT


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,820

43

2022/12/31

の最新のインスタ

girugameshの他のメンバー

愁 を見た方におすすめの有名人