八木隆太郎さんのインスタグラム写真 - (八木隆太郎Instagram)「2022年も「みんテレ」を始め UHBの番組をご覧頂きありがとうございました。  今年の私は春に報道部のアナウンサーになり、 知床観光船沈没事故、参院選、ボールパーク、新型コロナなどなど、様々な現場での取材や伝える事が多い年でした。  「報道部のアナウンサーってどういうこと?」 と、よく聞かれるのですが、簡単に言うと 「アナウンサーと記者の二刀流」です。 取材して、現場や会社で原稿を書くのが記者。 出来上がったものを伝えるのがアナウンサー。 リレーで言うと、第一走者からアンカーまで務める感じ🏃‍♂️  昼ニュースの取材・出稿や6時台の頭の企画を連日担当しながら、他の記者業務、連絡、リリースの確認、ナレーションなどしていると、たまに頭爆発しそうになり💦笑 なかなか自分に向き合う時間がないのがつらかったですが、この場に立たないとわからないなことがたくさんある1年でした。  そして森本稀哲さんのファイターズのコーチ就任によるレギュラー卒業😭 7年間お世話になり、番組では持ち前のキャラクターと、切り返し、わかりやすい解説でお世話になりました✨ 初期の頃は共にファイターズコーナーを盛り上げるべく様々な意見交換をし、あのひちょりさんが「伝えるためにはどう説明すればいいか」「みんなのテレビを見てもらうためにはどうあるべきか」 常にファミリーのこと、チームのことを考えて動くひちょりさんと駆け抜けた7年はかけがえのないものです。 2023年のボールパーク開業元年も期待しています✨  と、振り替えっていたら、 あっという間にコロナ禍になり3年。 私の年齢という数字はいつの間にかアラフォーに近づいていますが😭マラソンのタイムも早くなってるし。笑 まだまだ成長・できることがあると信じて。 2023年もよろしくお願いします✨  #uhb #みんテレ #アナウンサー #森本稀哲」12月31日 20時34分 - ryutaroyagi0414

八木隆太郎のインスタグラム(ryutaroyagi0414) - 12月31日 20時34分


2022年も「みんテレ」を始め
UHBの番組をご覧頂きありがとうございました。

今年の私は春に報道部のアナウンサーになり、
知床観光船沈没事故、参院選、ボールパーク、新型コロナなどなど、様々な現場での取材や伝える事が多い年でした。

「報道部のアナウンサーってどういうこと?」
と、よく聞かれるのですが、簡単に言うと
「アナウンサーと記者の二刀流」です。
取材して、現場や会社で原稿を書くのが記者。
出来上がったものを伝えるのがアナウンサー。
リレーで言うと、第一走者からアンカーまで務める感じ🏃‍♂️

昼ニュースの取材・出稿や6時台の頭の企画を連日担当しながら、他の記者業務、連絡、リリースの確認、ナレーションなどしていると、たまに頭爆発しそうになり💦笑
なかなか自分に向き合う時間がないのがつらかったですが、この場に立たないとわからないなことがたくさんある1年でした。

そして森本稀哲さんのファイターズのコーチ就任によるレギュラー卒業😭
7年間お世話になり、番組では持ち前のキャラクターと、切り返し、わかりやすい解説でお世話になりました✨
初期の頃は共にファイターズコーナーを盛り上げるべく様々な意見交換をし、あのひちょりさんが「伝えるためにはどう説明すればいいか」「みんなのテレビを見てもらうためにはどうあるべきか」
常にファミリーのこと、チームのことを考えて動くひちょりさんと駆け抜けた7年はかけがえのないものです。
2023年のボールパーク開業元年も期待しています✨

と、振り替えっていたら、
あっという間にコロナ禍になり3年。
私の年齢という数字はいつの間にかアラフォーに近づいていますが😭マラソンのタイムも早くなってるし。笑
まだまだ成長・できることがあると信じて。
2023年もよろしくお願いします✨

#uhb
#みんテレ
#アナウンサー
#森本稀哲


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

2

2022/12/31

八木隆太郎を見た方におすすめの有名人

八木隆太郎と一緒に見られている有名人