峯岸みなみさんのインスタグラム写真 - (峯岸みなみInstagram)「etomaのオールインワンシートマスク、少しずつではありますが使ってくれた方からの声が届いて嬉しい限りです。  シートマスク界では少しめずらしい美容乳液マスクは保湿力抜群で、お風呂上がりにこれ一枚で寝ることができます。ズボラ過ぎて丁寧なお手入れができない私ですが、これなら続けられるし朝までしっとりモチモチなので最高です。  引き続き、沢山の声をお待ちしております😌🫶感想聞かせてね。」12月19日 15時38分 - minegishi_31chan

峯岸みなみのインスタグラム(minegishi_31chan) - 12月19日 15時38分


etomaのオールインワンシートマスク、少しずつではありますが使ってくれた方からの声が届いて嬉しい限りです。

シートマスク界では少しめずらしい美容乳液マスクは保湿力抜群で、お風呂上がりにこれ一枚で寝ることができます。ズボラ過ぎて丁寧なお手入れができない私ですが、これなら続けられるし朝までしっとりモチモチなので最高です。

引き続き、沢山の声をお待ちしております😌🫶感想聞かせてね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

15,155

29

2022/12/19

峯岸みなみを見た方におすすめの有名人