兒玉遥さんのインスタグラム写真 - (兒玉遥Instagram)「映画「僕らはみーんな生きている」舞台挨拶でした。  “正義”と”愛”が物語のテーマとなっています。  22日まで公開ですので、皆さま是非足を運んでいただけると嬉しいです☺️  そして、今年最後の舞台挨拶になりました!  今年は出演作品4本、その内2本主演と映画の世界で生きれて幸せでした。  映画で残り続ける女優さんになる!と言う目標があるので、これからも見てくださった方に感動と希望、可能性を感じていただけるようなお芝居が届けられるよう邁進していきます。  ありがとうございました❤︎」12月18日 18時56分 - haruka_kodama919

兒玉遥のインスタグラム(haruka_kodama919) - 12月18日 18時56分


映画「僕らはみーんな生きている」舞台挨拶でした。

“正義”と”愛”が物語のテーマとなっています。

22日まで公開ですので、皆さま是非足を運んでいただけると嬉しいです☺️

そして、今年最後の舞台挨拶になりました!

今年は出演作品4本、その内2本主演と映画の世界で生きれて幸せでした。

映画で残り続ける女優さんになる!と言う目標があるので、これからも見てくださった方に感動と希望、可能性を感じていただけるようなお芝居が届けられるよう邁進していきます。

ありがとうございました❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

63

2022/12/18

兒玉遥を見た方におすすめの有名人