兒玉遥さんのインスタグラム写真 - (兒玉遥Instagram)「映画「空のない世界から」地元福岡KBCシネマにて舞台挨拶でした。  皆さんからの「おかえり」がこころに沁みました。  母と弟も観に来てくれましたよ〜^_^ (2枚目の写真。撮影 弟)  14歳の夏。芸能界への憧れと夢を抱きHKT48のオーディションに応募してから12年が経ちました。  あの時の自分の思い描いた自分になれているだろうか?そんな自問自答をする時があります。  今まで色んな事があったけれど、全ては今日のためにあったのかもしれない。  そう思えるような一日でした。幸せでした。  お越しくださった皆様ありがとうございました。  これからも私はお芝居を通して1人でも多くの方に幸せを届けたいです。  もちろん女優として飛躍できるようこれからも頑張ります!  見守っていてくれたら喜びます。  また帰ってきますね!」12月4日 8時49分 - haruka_kodama919

兒玉遥のインスタグラム(haruka_kodama919) - 12月4日 08時49分


映画「空のない世界から」地元福岡KBCシネマにて舞台挨拶でした。

皆さんからの「おかえり」がこころに沁みました。

母と弟も観に来てくれましたよ〜^_^
(2枚目の写真。撮影 弟)

14歳の夏。芸能界への憧れと夢を抱きHKT48のオーディションに応募してから12年が経ちました。

あの時の自分の思い描いた自分になれているだろうか?そんな自問自答をする時があります。

今まで色んな事があったけれど、全ては今日のためにあったのかもしれない。

そう思えるような一日でした。幸せでした。

お越しくださった皆様ありがとうございました。

これからも私はお芝居を通して1人でも多くの方に幸せを届けたいです。

もちろん女優として飛躍できるようこれからも頑張ります!

見守っていてくれたら喜びます。

また帰ってきますね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

64

2022/12/4

兒玉遥を見た方におすすめの有名人