SAYさんのインスタグラム写真 - (SAYInstagram)「ファギが12月12日に天国に旅立ちました。15歳でした。  優しくてかしこくて、 とても食いしん坊な女の子でした。  どこに行ってもついてくる甘ったれな娘でもあり、私の泣いたり笑ったりにとことん付き合ってくれる頼もしいパートナーでもありました。  響が生まれてからは、お姉ちゃんになって一緒に子育てしてくれるようになりました。  飼い主が例えどんな衣装を着ていようとも、側で支え励ましてくれる子でした。ファギが同行した日のラスボスは無敗でした。  我が家はみんなファギと寝るのが好きでした。彼女に顔をうずめていると、それだけで幸せであっという間に寝てしまうのでした。  少しずつ、 見えなくなり、 聞こえなくなり、 歩けなくなりました。  息子はそんな日々の中で、 守られる人から守る人に変わっていきました。  最期はこの腕の中で看取ってやる事が出来ました。 家族全員に見守られて、とても安らかな寝顔でした。  数々の現場でたくさんの方に可愛がって頂き、本当に有難うございました。  ファギ、ありがとう。 また会いましょうね。」12月15日 12時46分 - say_virgo

SAYのインスタグラム(say_virgo) - 12月15日 12時46分


ファギが12月12日に天国に旅立ちました。15歳でした。

優しくてかしこくて、
とても食いしん坊な女の子でした。

どこに行ってもついてくる甘ったれな娘でもあり、私の泣いたり笑ったりにとことん付き合ってくれる頼もしいパートナーでもありました。

響が生まれてからは、お姉ちゃんになって一緒に子育てしてくれるようになりました。

飼い主が例えどんな衣装を着ていようとも、側で支え励ましてくれる子でした。ファギが同行した日のラスボスは無敗でした。

我が家はみんなファギと寝るのが好きでした。彼女に顔をうずめていると、それだけで幸せであっという間に寝てしまうのでした。

少しずつ、
見えなくなり、
聞こえなくなり、
歩けなくなりました。

息子はそんな日々の中で、
守られる人から守る人に変わっていきました。

最期はこの腕の中で看取ってやる事が出来ました。
家族全員に見守られて、とても安らかな寝顔でした。

数々の現場でたくさんの方に可愛がって頂き、本当に有難うございました。

ファギ、ありがとう。
また会いましょうね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,324

20

2022/12/15

SAYの最新のインスタ

SAYを見た方におすすめの有名人